--年--月--日 --:--

 

光と影

2005年11月13日 23:58

陽だまりのクッキー

朝の陽射しがいい感じです(自己満足~・(笑))

昨日で助っ人仕事が終わりました。
終わったとたんに、なんかドッと疲れたのか
昨日は仕事から帰って、一用事が終わったら
眠くて、眠くて、早々に寝て今朝は8時過ぎまで爆睡してました。
おかげで今日は元気モリモリ(笑)
先週に紅葉がキレイとのニュースで
今日の日曜までが見頃と行ってたので
見に出かけることに・・・
でも、そのお出か前に陽だまりでくつろいでる
クッキーがかわいかったのでパシャパシャと・・・(親バカ~)
 
振り向きクッキー
振り向きクッキー

↓クッキーの表情はわからないけど、この影が好き(笑)
この影が好き~

トロロン、クッキー
トロロンクッキー

クネリン、クッキー
クネリンクッキー

ペロリン、クッキー
ペロリンクッキー


こんなことをしてるとこのまま家にいたい気もしてきたのですが(^^;;
今日をのがしたら紅葉は終わりかな?と
身支度(ってほどでもないけど)をして車に
ふっとお隣を見ると
お隣のイソギクが光を浴びてすんごくキレイ~

磯菊
↑クリックすると少し大きくなります。
で、また足止めされて?パシャパシャ(笑)
アップも~
磯菊のアップ~

この磯菊、普通は海岸とかに咲いてるそうなんだけど
キレイだし管理もしやすいお花で家庭用に人気が出てるのだとか・・・葉っぱに白い縁取りがあって、葉っぱだけの時もキレイだったのよね。
お花が咲くと益々キレイです(*^^*)

・・・。って 紅葉狩りの話はどうなったんじゃい!?って感じですな(^^;;
えっと・・・なかなか出発できずに
結局、11時近くになって家を出ました(^^;;

紅葉の写真も撮ってきたのですが・・・
見事にボケボケ(ToT)
ボケボケ写真の山から厳選して、明日アップしたいと思いまする。。。
関連記事


コメント

  1. まきたん | URL |

    お疲れ様~

    はちこさん こんばんわー
    助っ人仕事終わったんですな。
    毎日お疲れ様でした。
    しかと休養を取りましょう。

    またまた 素敵ないただきものをしちゃいました。
    はちこさん ありがとうです。とてもうれしいです。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ここほれにゃ | URL |

    こんばんわ♪

    色付きの文字今日は本当に良いお天気でしたよね~♪♪2番目の写真、本当に見事なにゃん影だ~~~♪v-34

  4. sii | URL |

    おつかれサマです(≧∀)/!!

    助っ人の仕事、おわったんですね☆
    おつです~っ
    いっぱいいっぱい寝てください(笑

    んでんで、クッキさん(*>_<*)!!!!!
    トロロン、クネリン、ペロリンっ(笑!!
    (題名もスバラシイっっ)
    すーぱーモデルですねっ!!!!!!!!
    んで、はちこサンは名カメラマン(人´∀`)♪
    イソギクの写真もヨイですぅぅ。。。
    紅葉の写真も楽しみにしてますね( ̄∀ ̄)。。

  5. kimi | URL |

    おはようさん!
    ニャンズの光と影、いいですね!
    陽だまりが気持ちよさそうだよ~。

    イソギク、これもこちらにはないかな?
    沢山の花がついててきれいだね!

    こちらの紅葉はもう終わりましたよ。
    今度はそちらのを楽しませていただきますよ~。

  6. はちこ | URL |

    e-434 まきたんへ

    そうなの土曜日で終わりました~
    ずっと家事をオサボリしてたので
    今は掃除とかしなきゃいけないんだけど
    ちょいと掃除しては、ゴロリンっとかってしてしまって
    休みまくりです(^^;; 怠けるのは上手みたいです(笑)

    でへ。ステキだなんて言われると
    また調子にのって、なんかあるごとに
    押し付けちゃうかもですぞ(笑)

    改めまして、70000HITおめでとうです~
    これからもまきたんのブログ楽しみにしています(*^m^*)



    e-517 ★★様へ

    そそそ、うちにもメールきてた
    もうビックリ、どの写真かは書いてなかったね
    なんだか残念だね。。。
    いいモノだから色んな人の手に渡って欲しかったのにね
    今年は飼い主様限定ってことになるのかな・・・。



    e-251 ここほれにゃさんへ

    わわわ♪ こちらも見てくださったのですね~
    コメント、ありがとうございます(*^^*)
    二枚目の影、ワタシも気に入っています。
    なんとなく見過ごしがちな影なんですが
    猫友さんが影をステキに撮ってたことがあってね
    それからワタシも意識するようになったんですよ~(*^m^*)
    その猫友さんのようにはなかなか撮れませんが(^▽^;)



    v-22 siiちゃんへ

    ありがとう~。終わりましたよーん。
    なんか、用事をちょっとしては
    ポテっと横になってしまってます(^^;;
    寝すぎってぐらい寝たかも~ ダハハ(^▽^;)

    くふふ♪ 題名、いけます?
    なんか思いつかなくて、見たまんまですが(^^;;
    そう言ってもらえると嬉しいですぅ ありがとね♪

    スーパーモデル?? クッキーに伝えますね(笑)
    私は名カメラマンじゃないよー
    どちらかと言うと迷カメラマンかな? 
    ボケボケ写真を製造することにかけてはピカイチなので(苦笑)

    もっ紅葉の写真ね・・・。どんなに眺めてもいい写真がないかも(^▽^;)
    枚数だけはすごいんだけどね。。。
    またのちほどアップしたいと思います。夜中かも~
    へ?って写真が多くて やっぱり迷カメラマンねと思うこと間違いなしだと思います(笑)



    v-378 kimiさんへ

    朝の陽射しがいい影を作ってくれる季節になりました(*^^*)
    猫達のひなたぼっこ姿を見てると
    それだけで幸せな気分になれる私です(*^m^*)
    ・・・一緒にゴロンとしたりしてね、何かにつけ怠けています(^^;;

    イソギクは海岸に多く咲く花らしいです。
    寒い地方にはないお花なのかな?
    小さいお花で花びらがないのですが、でもたくさん咲くので
    とってもキレイです。お隣の方がすごくお花を大事に育ててるので
    尚キレイなのかも~♪

    もっ紅葉ね(゜ー゜;Aアセアセ
    kimiさんチの方の紅葉のようにキレイじゃないの~(ToT)
    のちほどアップしようと思ってますがガッカリさせちゃうかもです。
    ごめんね~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



