--年--月--日 --:--

 

紅葉狩り?

2005年11月15日 00:25

さて、昨日行ってきた紅葉狩りです。
たくさん撮ったのに、ボケ~な写真ばかり・・・(_ _。)
まずはどこにもピントのあってないモミジから(^^;;
ま、気分だけでも紅葉狩りってことでお許しを~
どこにもピントのあってないモミジ
↑クリックすると少し大きな画像になります。


このあともボケ~な写真ばかりですが
見てみようかなと思ってくれる方は
続きを読む?をポチっと押して見てやって下さいましねペコリ(o_ _)o))

 
続きましては
どこにもピントのあってないイチョウです。。。(゜ー゜;Aアセアセ
どこにもピントのあってないイチョウ(^^;;
↑クリックすると少し大きい画像になります。



紅葉狩りへと目指したのは家から2時間ぐらい離れた
木頭村の高野瀬峡というところ
でも、そこに行くまでにもキレイなとこがあって
途中で車を止めてパシャパシャと・・・
↑の二枚も道端の木です。

これも途中の↓那賀川の歩危峡
木頭村


これは・・・
どこだったかハッキリしないのだけど
なんとなく渓谷がキレイだったのでパチリ。(^^;;
渓谷の紅葉


これは↓木頭村、上北川橋のところでパチリ。
この下の川原でお弁当を食べました

この橋の下の川原に降りてみました
橋から見た川原・・・
橋から見た川原

川原から見た紅葉・・・
やっぱりポケポケです(^^;;
ボケボケな紅葉(^^;;

一枚モミジの葉っぱを拾ってパチリ。
モミジの葉っぱ

13時過ぎでお腹も減ったので
ここで昼食タイムとしました。
お湯を沸かしてます。
↑お湯を沸かしてるだけです(^^;;

お湯を沸かして食べたものは・・・(^^;;

でで~ん。
外で食べると、なんでも美味しいのだ
インスタントのうどん。。。
写真に撮るなよーって感じですが
久々に食べてお揚げが巨大になってるのに
感激したのでパチリ(笑)
うどんの銘柄は↓こちら(って公開するほどでもないか(^^;;)
どんべい
「うどん、どんべいそばどんべい~♪」と
中居くんのCMを思い出しながら
その曲を口ずさみつつ食べました(笑)

寒かったし、この暖かいインスタントうどんがめちゃウマでございました(*^m^*)
折りたたみ椅子を持っていってたので
このあとインスタントコーヒーを飲んで
「んん~マンダム」とか言いつつ←オバカ(^^;;
自然の中でまったり~としておりました。

こうして、目的地になかなかたどり着かない
相棒っち&ワタシでありました~(^▽^;)
関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    名カメラマン♪

    早速、紅葉みにきちゃいましたよぉっ。。
    はちこサンの写真、好きですポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ
    なんか、ほんわかしてて♪
    どん兵衛撮っちゃうあたり、サイコーです!!○(≧◇≦)っ

    これからも…
    期待してマス(〃 ̄∇)ゞ♪

  2. kimi | URL |

    いいとこだね~♪

    十分きれいですよ~ん♪
    そちらはこれからが見頃ですね。
    渓谷素敵ですね。
    おっとっと、いいお道具?をお持ちではありませんか。
    あ~、大きなおあげさん、おいしそうだね。

    よかった~、また紅葉が見れて。。。
    まだまだ赤くなるでしょうね。。。
    また載せてね~(^^)

  3. はちこ | URL |

    v-22 siiちゃんへ

    わーん。早速に見てくれてありがとう~チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
    ワタシの写真、ほんわかしてますか?(嬉)
    ありがとう~

    にゃはは。どん兵衛撮るなんてワタシぐらい!?
    受けてもらえたかな? にゃはは~

    これからもマイペースでやってきますので
    それがsiiちゃんのツボに入るといいな~(笑)



    v-378 kimiさんへ

    なんかねボケボケな写真ばっかですが(^^;;
    なんとなく紅葉狩りの様子が伝わればな~と(^^;;
    いっぱい脱線してますが(笑)

    どん兵衛ね、家で食べてもソコソコ美味しいと思う怠け者主婦ですが
    外で食べるとより一層美味しかったです(^▽^;)
    この道具ね、ず~~っと前にキャンプに行ったことがあって
    その時に購入したのですが
    お料理とかに使わず、もっぱらお湯を沸かしてるのみです。
    それならヤカンでいいじゃん、って感じですが 
    なんとなくいつもコレ使ってます(^^;;

    紅葉はやっぱりkimiさんチの方がキレイだと思う~
    こちらは杉が多くて、紅葉樹が少ないので
    あまり期待できないかも~
    でも、また撮れたら載せますね~
    今回のも、も少し続きがあるので
    またのちほどアップしてみます~(*^^*)
    ・・・って あんまりキレイではないのだけどね(゜ー゜;Aアセアセ

  4. 園主 | URL |

    お久でした_(._.)\

    チョイおひさでした(^_^;)
    好い、どん兵衛セットがあるね
    これ釣りの必需品かな(^m^;)
    ところでどん兵衛って東西で味違うんだってね!!
    パッケージもチョイ違うみたい?
    http://allabout.co.jp/gourmet/udon/closeup/CU20020121donbe/

  5. はちこ | URL |

    v-20 王子さまへ

    わわ♪ こちらにもコメントありがとうです~~(*^^*)
    にゃは。王子さまには全てお見通しされてますね(笑)
    そうです、この道具は相棒っちの釣りのお供です(笑)

    ほんでもって、ほんでもって
    どん兵衛って東西で味もパッケージも違うんだ~(◎-◎)
    ビックリです~!
    今度買ったら製造のとこのEを確認してみたいと思います。
    東のどんべえは味が濃いのですね~
    そーいえば 関東と関西のうどんは違うと聞いたことがあるわ
    どんべえまで違うなんて~~ 面白いですね~
    東のどん兵衛、一度食べてみたいですわ~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



