--年--月--日 --:--

 

くっつき虫・虫♪

2005年11月17日 22:45

今日のくっつき虫です(*^^*)
くっつき虫♪

クッキさんに近づいてパチリ。
至福の寝顔~クッキさん

ポーしゃんに近づいてパチリ。
至福の寝顔~ポーしゃん

この寝顔を見てると眠くなります。
すでに眠くて思考回路が働かん・・・(っていつもだけど(^^;;)

 

それにしても寒くなりましたね~
ついにファンヒーターを出しました。
灯油も買ってきました。
やっぱ、今年は灯油高い~; ̄ロ ̄)!!
20リットルで1260円
去年は20リットル900円ぐらいだったのよね
一昨年なんかは700円弱だったのよー
う~。年々あがりますな・・・。
早く平和になって また下がってきてほしいわ
ガソリンも、軽油も・・・
他の日用品とかも徐々にあがってきてるみたいだし・・・

ファンヒータもできるだけつなけいようにしないとね。。。
うー。でも寒さに負けてついポチっと点けちゃうのよねえ(^▽^;)

最近流行ってる?ハロゲンヒーターとやらはどんなんでしょ?
電気代どのぐらいなんだろう?
また電気屋さんに行ってパンフレットでも貰ってきてみようかな~。
関連記事


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    ハロゲン

    あはっ ハゲロンって打ってしまいそうになったわ。
    扇風機型のがあるけど、どうなんだろう。
    最初風が来ると思ってたの。
    うちも子供が受験なんで ヒーター買わなくっちゃ。
    こたつではやってくれないのよ。
    膝が硬くて正座が出来ないの。
    昔に生まれてなくて良かったかもねえ。

  2. みっちゃん | URL |

    忘れてた!!

    クッキーちゃん、あったかそうだわ。
    ポポちゃんもきっとあったかいんだろうね。
    いい光景ねv

  3. はちこ | URL |

    v-278 みっちゃんへ

    きゃはは、ハゲロン~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    一瞬、自分がそう書いちゃってたのかも~って
    見直してしまったよー(*≧m≦*)ププッ

    ねー。店頭に行くとあの扇風機方のが多いよね
    どうなんだろう?
    ワタシも気になってるので
    また電気屋さんに行って研究?(どんな?;)してくるわ

    おおお~ 子供さん受験なのね(>_<")
    気を使うね~
    ワタシは受験時はコタツ派だったけど
    もうね、すぐに睡魔に襲われて
    毎日コタツで寝てた気がする(^^;;
    勉強するにはコタツよりヒーターの方がいいかもよん(^^)v
    またヒータでいい情報があったら教えてにゃん。
    灯油が高いから、ちょっとヒーターが欲しくなってますの。。。

    膝が硬いってどんな感じなのかな?
    正座はまったくできないのかしら?
    でも今は正座する機会なんてほとんどないもんね。
    ワタシも今はしないな~
    畳に座ってても、あぐらかいてたりする(^^;;
    小さい頃は「女の子があぐらなんてかくもんじゃない」とかって
    よく怒られたりしたけど、今はそんなのないもんね

    にゃはは。追記でカキコしてくれてありがとう~(*^^*)
    モフモフして暖かいんだろうね~
    うんうん、こんな光景が見れると幸せな気分になります~(*^m^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



