--年--月--日 --:--

 

突進~

2005年11月19日 23:44

待ちのポーズ
寝室に行くと相棒っち作の
キャットタワーもどき?があるのだけど
私が寝室に向かうと
後からダダダっとクッキーが追い越してって
↑このキャットタワーもどきの棚の上にあがって待ちのポーズ。

なでなでをして欲しくて、甘えモードになるクッキーです(*≧m≦*)
ウズウズ~

かわいくって携帯でパシャパシャ撮ってたら
待ちきれなくてウズウズ~ソワソワ~
そわそわ~

しまいには携帯に突進・・・(ブレブレですが(^^;;)
突進~
↑このあと携帯に噛み付いてきました(-_-;)

なので写真を撮るのをやめてナデナデ攻撃~
ゴロゴロゴロゴロと可愛いやつです←親バカ~(。_°☆\(- - ) バシっ!


何故か夜寝る前だけ、この甘えモードになります。
で、ナデナデ攻撃をたっぷりしてお布団に入ると
クッキーもお布団に入ってきます。
最近は寒いのでポポもお布団に入ってくるようになりました
たいてい、クッキーは私の左脇、ポポは右脇で
私の腕を枕にして寝ます。
私は、にゃんずの張り付け状態で寝てます(^^;;
でも幸せな瞬間であります(*^^*)

 
ちなみに
相棒っち作のキャットタワーもどきの全貌はこれです↓
相棒っち作キャットタワーもどき
↑クリックすると少し大きくなります。
三枚の画像を張り合わせたのでヘンテコな画像ですが・・・

3年ぐらい前の夏に
壁の二面を利用して棚をたくさん作ってもらいました。
制作費は5000円ぐらいだったかな?
活用してるのはもっぱらクッキーのみですが・・・。
壁際で何の見晴らしもよくないから
ポポは気にいらなかったみたいです(^^;;
ポポにも運動してもらいたくて、作ってもらったのに・・・
うまくいかないもんですわ。。。トホホ。
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はちこ | URL |

    e-517 ★★様へ

    おおお~
    元気になってきたのですね
    よかったー
    無理はしないように
    でもポチポチと復活してにゃん
    ★★様が登場しないと寂しいよん~
    こちらこそ、これからもよろしくにゃん(*^^*)

  3. まきたん | URL |

    すごいねえ。

    ちょこりんクッキーちゃん たまらんかわいさです。
    なでなでせずにはいられない!って感じだろうね。
    それにしても 相棒さんの技すごいね。
    タワーもどきを作っちゃうなんてさあ。
    もどきとは言えないくらい ちゃんとできてるよ。

  4. はちこ | URL |

    e-434 まきたんへ

    クッキーはやんちゃ坊主なわりに
    甘えん坊でね。それがまたたまらなくかわいかったり(親バカ~)
    相棒っちね、こういうの作るのは好きみたい。
    棚をいっぱい作っただけなんだけどね。
    ポポがここで遊んでくれると言うことなし!なんだけどねー
    なーんか気に入らないみたいです(^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



