--年--月--日 --:--

 

スズキ??

2005年11月22日 13:24

スズキ
クリックすると少し大きな画像になります。600×450ピクセル


この間の土曜日11月19日の相棒っちの釣果でごじゃいます。
釣った場所は徳島県は椿泊町の蒲生田岬の近くらしいです。
80センチはあったかと思いまする。
なので今回はスズキと呼んでOKかな?(^^;;
出世魚ちゃんは、サイズで名前が変わるそうなので
断言しにくいですが、多分スズキ。(^^;;

昨日、水炊きに入れて食べました♪ めちゃ旨でごしゃいました。
ちょっぴりにゃんずにもおすわけしてあげたら
大喜びでごじゃいましたわ(*^m^*)
関連記事
 


コメント

  1. 園主 | URL |

    おめでとうと言ってて下さい♪

    いやいやこれはバッチリの御スズキ様ですね♪(^^)V
    ・・・・・あちゃ~負けた(^m^;)
    私は今までスズキなるものは40cm止まりです(⌒~⌒;Aー
    ご主人様におめでとうと言っておいて下さい♪

  2. はちこ | URL |

    v-20 王子さまへ♪

    今日は相棒っちもう寝てるので
    明日伝えますね~(*^^*)
    王子さまにそう言ってもらえると喜ぶと思います(*^m^*)
    ありがとうございます<(_ _*)>
    なんか、コレ釣って気が大きくなってるのか
    これからバンバン釣って来るぞーって
    意気込んでました。意気込みだけで終わらなければいいけど・・・
    と、ちょっと心配してますが(^^;)
    やっぱり同じ釣りに行くならば
    なんか釣れて喜んで帰って来てくれるほうが
    待ってるほうも嬉しいのでね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



