--年--月--日 --:--

 

両手招き猫♪

2005年11月23日 00:02

やませみくん、ありがとう~(*^^*)

先日「ねこ足こんぶ」のMozukuちゃんの掲示板にて
やませみくん出題のクイズ大会がありまして
それに答えたら、
クイズの答えは間違っていたというのに
こんなステキなプレゼントを頂いてしまいました~
今やませみくんがお仕事で行き来している
中国からのお土産の両手招き猫さんです(*^^*)
とってもかわいくて福をたくさん招いてくれそうです♪
やませみくん、ありがとう~~ヾ(=^▽^=)ノ

 
それにしても寒くなりましたねー
昼間はお天気がいいと陽射しが差し込んでくれるので
少し暖かいですが
それでもじっとしてると寒い
(じっとしてないで掃除でもしてバリバリ働けー!って感じですが(^^;))


朝の陽射しの中で
朝のお外チェックなのにゃ~

外で洗濯物を干してると、恐い目線と出会いました(^-^;
ジロリ・・・。
↑カーテンから覗くクッキーが左端にいるのですが見えるかな?
「はちこばっかり外に出て( ̄- ̄メ)チッ」
・・・そんな気配が漂っていました(^-^;
ごめんにゃ、クッキーさん。外は危険がいっぱいなんだよー(;_;)

家の中でゴソゴソしてふとクッキーを見ると
なんだか幸せそうに寝ています♪
トロトロクッキー

寒かったのでこの後ホカペを点けると
それを察知するのか?
椅子から降りてきて↓ふにゃ~んと
暖かいのにゃ~

外に出れないことは忘れてね、クッキーさん
お家でぬくぬくで我慢してにゃ~

ポーしゃんは、今日はキャットタワーの上でトロトロしておりました♪

象の鼻みたい(^^;)
象の鼻??

寝顔もパチリ。
ウトウトポポ

関連記事


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    ニコニコ

    はちこさん、昨夜は遅くに失礼しました~。

    クッキーニャンのジロリ眼差し、コワ~イ( ̄m ̄〃)
    でもかわいい♪
    トロトロクッキーニャンの目が好き!
    アニメみたいだにゃ~(=^u^=)ニャウ

    どのお写真もはちこさんの表現もいつもニコニコしてしまいます~~。
    和むなごむ(*´∇`*)

  2. はちこ | URL |

    v-485 かおりしゃんへ

    いえいえ、あの時間ならば全然平気ですよー
    図々しくもお願いしちゃったし(^▽^;)
    ありがとうねー。 がみちゃんにもよろしくですぅ~e-266

    クッキーのジロリ、すんごい目が据わっててコワイでしょー(*≧m≦*)ププッ

    トロトロクッキーの目、アニメみたい?(*^m^*)
    ニャロメとか?(古すぎ?・笑)

    うにゃ~ん。和むなんて言ってもらうと
    嬉しくって舞い上がっちゃいます(笑)
    いつも見てくれてありがとうね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



