--年--月--日 --:--

 

久々の首輪♪

2005年11月25日 00:11

ポポ(あんまり首輪が見えないけども(^^;;)
ポポは赤♪

クッキー
クッキーは水色♪


久々にポポとクッキーに首輪をつけてみた♪
はずしてたのは、特に理由はなかったんだけど
首輪してないのに見慣れると、首輪なしもたまにはいいか~と
そんな感じでずっとはずしてたんだけど
久々に首輪つけたら、なんかやっぱりつけてる方が可愛いな~と(親バカ(。_°☆\(- - ) バシっ!)

で、前から気になってたネットの首輪屋さんとかがあって
そこを見てたら、なんかフツフツとおNEWが欲しくなり
ポチっと・・・。押してしまいました。
やっぱりポポは女の子色で、
クッキーは男の子色を選んでしまいます(^^;;
同じ毛色なんだけどもね、なーんかポポに男の子色が似合わない気がするのよねえ(^^;;
 
お鼻、つんつん

指を持ってくと、くんくんご挨拶してくれるかわいいヤツです(*^m^*)

クッキーはその時の気分によるみたいで
クンクンしてくれるときもあれば、ムっとすることも・・・
今日はムっとする日でした(^^;;
お目目、ショボショボ、クッキーさん。


首輪を見たあと、
猫ベットも気になってたのでネット界をウロウロ
久々にアイ○スのショップに行ってログインしたら
会員ポイントなんて忘れ去っていたものが少し貯まっていた(*^m^*)
ほいで、猫ベットを見ていたら、またフツフツと欲しい病が(^^;;
ポイントもあるし( ̄ー☆キラリーン 
で、またもやポチっと。。。
自分のモノや相棒っちのモノにはすごくサイフの紐が硬いけど
猫のものになると、とっても緩くなるサイフの紐です(^^;;
先日の助っ人仕事の収入が入ったせいもあるんだけどもねー
ベットは数日で届くかな?首輪はまだお金を振り込んでないので
しばらくかかるかな?
届いたら、こちらでお披露目したいと思いまする。
猫ベットの反応が一番気になります~
気に入ってくれるといいんだけどもな~

全然話とは関係ないけども、この後ろ姿が好きだったりするのでペタ。
大小の後姿(^^;)

ヒソヒソ話してそう?(そんなわきゃないか^_^;)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

久々に「いただきもの」のコーナーを更新しました。
「つぶやき」に更新情報を書いてたりするのですが
あまり見る人はいないのかも・・・と
こちらにも書いたりして・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

「カード♪エトセトラ」
「イラスト♪ポポ&クッキー」
「肖像画ができるまで」
「HIT記念」
「きりばん」

宝物がたくさん増えて本当にありがたいこってす(ToT)←嬉し泣きです。
皆様、ありがとうございます<(_ _*)>

他にも頂いた品物がたくさんあるのだけどUPしきれなくて
ホントに頂いてばかりで、すみませんm(_ _;)m
このブログのカテゴリーの「いただきもの」にUPしてるのでお許しくださいましねm(_ _;)m ゴメン!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



