--年--月--日 --:--

 

ニューベットその1。

2005年11月29日 17:52

気に入ってくれましたか?

先日書いてた、ベットが届きました♪
ポーしゃん、どうですか?
うむ。にゃかにゃか良いでごじゃるー

いつも小さいベットにぎゅうぎゅうに寝てたので
2匹でも入れるように大きめのベットにしたので
1匹だとポポが小さく見える??
ポポが小さく見える?

まだ今のところ2にゃんで入ってるとこは目撃できてないのだけど・・・
一緒に入って寝てもらいたいな~
今はもっぱらポポ専用?
爆睡ちゅう~

↑こんなに気持ち良さそうに寝てくれると
買ってよかった~と思えます(*^m^*) ムフッ♪

で、タイトルにあるようにこれはその1なので
ヂツはもう一個あります(^^;)
ちょっと今から出かけるのでそれはまた明日にでも・・・
関連記事
 


コメント

  1. オレンジ | URL |

    ☆気持ち良さそー☆

    ポポくん、とても気持ち良さそうに寝てるねぇ(●⌒∇⌒●)
    ふかふかしてていい感じのベッドだね。
    2匹でくっついて寝てたら更にかわいいんだろうなぁ~。
    その2も楽しみにしてますp(*^-^*)q

  2. sii | URL |

    爆睡ちゅう~(笑。。。

    ぽ~しゃん…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ふ。。。

    クッキさんが入らないなら、siiが寝ます!!○(≧◇≦)っ(笑
    はやく2人(2にゃん?)が寝てる写真、撮れるといいなぁ…。。。
    期待してますよ~はちこサン(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ☆
    その前に、『その2』ですねヽ(´ー`)ノ♪

  3. はちこ | URL |

    v-379 オレンジさんへ

    コメントありがとう~(*^^*)
    なんかね、ホントにフカフカして気持ちがいい素材です。
    入れるなら自分がここで寝たい感じです(笑)
    ワタシも2匹でくっついてるとこをみたいのだけど
    今のところは時間差で別々に入ってることが多いです(;_;)
    その2は、今のところポポだけが使ってるんですが
    またのちほどUPしますね~(*^m^*)



    v-22 siiちゃんへ

    コメントありがとう~(*^^*)
    にゃはは siiちゃんが一緒に寝てくれる?
    その方がポポは喜ぶかも~~(笑)
    ワタシも早く2ニャンで入ってほしいな~って思ってるのだけど
    今のところまだないのー(寂)
    いつでも写真撮れるように猫ベットのそばにカメラ置いてあるんだけどもねー(笑)
    デヘ。その2はベットというよりお家みたいな感じです(*^m^*)
    のちほどUPしてみますね~(*^^*)

  4. まきたん | URL |

    いいねえ。

    はちこさん にゃんこベットすっごくよいねえー
    私もぜひ 欲しくなりました。
    ちょうど先日フード買いに行ったら
    いろんなベット置いてあったのね。
    袋みたいになってるのとかもあって
    買ってあげたいと思ってたところでした。
    あったかそうだもんねえ。

  5. はちこ | URL |

    e-434  まきたんへ

    うわ~ん まきたんのコメントを見逃してましたー
    レスが遅くなってごめんにゃー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

    にゃんこベットね、寒くなると大活躍してますよー
    しんちゃんもオニューの座布団とかあると
    チョコリンと座ってたみたいだから
    ニューベットも興味持つんじゃないかな~って思いますよん♪
    しんちゃんが気に入るのはどんなタイプかな?(*^m^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



