--年--月--日 --:--

 

祝♪10000アクセス

2005年11月30日 12:36

そんなにカウンターの周りを気にしてはないのだけど
ちょっと前からもうすぐ1万だーとちょっと気になったりして
ふっと今朝みたら1万を越えていた。今10020。
自分で10000番を踏もうと狙っていたのに踏めなくて残念~(笑)

あまりアクセス数を気にしてはないと言っても
やっぱりこういうキリのいい数になると嬉しいものですね(*^^*)
いつも見にきてくださってる方には本当に感謝であります。<(_ _*)>

そこで!
ちょいと感謝の気持ちを込めて
突発的? キリバンを設定したいと思いまする(*^m^*)
11111番です。
上に記事が残るように別記事にて未来日付で投稿しておきますので
このカレンダーをもらってやってもいいよーって思ってくださる方は
是非とも狙ってみてやって下さいましね~(*^^*)

「はちこDIARY」いつもワタシの愚痴とかぐうたらな様子とか
にゃんずの同じような写真ばかりな日記ですが・・・
お見捨てなく、今後ともどうぞよろしくお願い致しますです。<(_ _*)>
関連記事
 


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    10000超えオメデト~~~♪♪

    そうだ~こちらにもカウンターあったんだよね~。
    数字好き(?)なあたくちなのに忘れてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    うちもカウンター付けようかな~。
    どれくらいの人が覗いているのか気になる・・・が全然カウンター回らなかったらって考えると悲しすぎるから付けるの躊躇しちょるですよ。

    11111狙うじょ!
    カレンダーかわいいじょーーー。
    このカレンダーにはポポ&クッキーにゃんは載ってないんよね?
    『こねこ』になってるもんね。

    後になっちゃいましたが
    メールありがとうございまーす。
    レタス栽培のお手伝いなどお忙しい日々にゃのはわかっちょりましたし
    なによりはちこさんチの掲示板で
    すでにお返事書いてもらったと思ってたから
    「返信ないにゃ~」なんて全然思ってなかったどす。

    うむうむ、次回はぜーーーったいシーさんに逢いに行こう!

    そだ、今日いつもの(笑)立ち読みをしてまいりました。
    女性自身に武道館ネタ2ページにわたってカラー写真で載ってましたよ。
    満面の笑みのシーさんに逢えますよ~。

    p.s.名前ローマ字の方になってたもんで編集しました(汗)

  2. M | URL |

    Mです(笑)
    今日はオサボリ時間がなくって、
    今きてみたら、メッセージぐわぁっ!…( □) ゚ ゚
    まったく気づかず、別ルート(笑)でメールしちゃいましたが
    届きましたでしょうか?
    ホント申し訳ないっス(ノД`)

  3. M | URL |

    追伸(というか↑Enter押してしまった。汗)

    ブログ☆10000アクセス☆オメデトーヾ(≧▽≦)〃
    これからも楽しみにしてます♪

  4. sii | URL |

    今、10066。。

    10000HIT、おめでとございます~
    ( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)

    今は10066。
    んきゃ~いつかないつかなo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o♪
    こりゃ~毎日チェックしないと!!!!!
    (や。いつも見てますよ。。読み逃げです(・∀・;))

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. はちこ | URL |

    e-491 かおりしゃんへ

    コメントありがとう~(*^^*)

    そうなんです。こっちにもカウンターがあるのー
    あんまり気にしないつもりでいるのだけど
    なんとなくキリのいい数字が近づいたりすると
    嬉しくなるもんなんです(*^m^*)

    こちらでも、シーさんキリ、フミヤくんキリ受付ますよー
    他のページにもカウンター結構つけてるので
    うちのサイト内のカウンターであればどれでも受け付けますよん(笑)

    11111狙ってねー
    来年のカレンダーだから年内に出てくれるといいなーと思ってますが
    微妙なところかも・・・(^▽^;)
    最悪、1月が終わらないうちに出てくれればいいかなと・・・(^^;;
    あ、ポポとクッキーのカレンダーはついてません。
    ご希望であれば、ポストカードぐらいならば作れると思いまするよん(*^m^*)

    カウンターね、なんとなくどれくらいの人が来てくれてるのかって気になるよね
    ワタシもそれでつけています。
    うちのカウンターも全然回らない時あるよー
    朝から夕方まででに3個とかね
    でも1人でも見に来てくれた人がいると思うと嬉しいものですよんy(^ー^)yピース!

    メールごめんねー いつもいっぱい情報もらってるのに
    遅ーいお礼のメールで(^^;;
    そんなに忙しい日々でもないんだけどね、ちょっとした雑用があるぐらいなんだけど
    なんか忘れっぽくなって困ってます(^^;; 頭の中の棚が少なすぎる感じです(-_-;)
    脳を鍛えねば・・・。ボケたら困る~~~(>_<")

    うんうん、来年はぜーーーーったいに、シーさんに逢いに行こうねーy(^ー^)yピース!

    おおお~。女性自身に武道館ネタが載ってるのね〆(._.)メモメモ
    土曜日に本屋さんに行くのでその時に立ち読みしてきまーす♪

    ローマ字でもかおりしゃんてわかると思いますよん(^^)v
    なのでどちらでもいいのでねー(*^^*)



    v-380 M様 (笑)

    わーん。こちらにも書き込みありがとうーーーー
    ほんでもってお忙しい中にメールありがとう~~~
    昨日の夜は早めにPC閉じたので、今朝みました(*^^*)
    まだお返事してませんが、のちほど別ルートの方にメールしちゃいますね(*^m^*)

    たまーに、送ったメールが届いてないってことがあるので
    もしかそうだったら土曜日とかにメールもらってたのに申し訳ないなーと思って
    こっちでメッセージ書いてしまいましたー。お騒がせしちゃってごめんね

    お祝いのお言葉もありがとうー(*^^*)
    それからいつも見てくれてホントにありがとう。感謝しています<(_ _*)>
    まだちょっと先なきりバンですが、M様も是非とも11111番を狙って見てくださいね~(^^)v
    今後ともどうぞよろしくお願いしますです(*^^*)



    v-22 siiちゃんへ

    コメントありがとう(*^^*)
    お祝いもありがとうです~
    いつだろうねー 年内に出てくれたらいいプレゼントになるのだけど
    年明けてぐらいだろうか??
    siiちゃんも是非とも狙ってね♪
    いつも見てくれて、ありがとうねー嬉しいです(*^^*)

    そーいえば!!
    昨日ね、siiちゃんのアポロチョコのとこにコメントしたはずなのよ(ToT)
    そのコメントもね3,4回エラーになったのだけど
    根性で(笑) 送信してたら最後は送信できたと思ったのに・・・
    今見たらどうもできてなかったみたい(ToT)
    もう昨日コメントした内容と同じはできないけど
    また新たにトライしにのちほど伺いますねー



    e-517 ★★様
    コメントありがとう~(*^^*)
    キリバン、是非とも狙ってやって下さいね~~
    えらい早くに設定しすぎたかなとも思ったのですが・・・
    早めに設定したらお知らせせずともいつも来てくれる皆には気づいてもらえるかな?
    なんて不精なことを思っています(^^ゞ

    ほいで、ご質問のこと、さきほどメールしました~
    ・・・でも答えになってないかもだけど・・・(゜ー゜;Aアセアセ
    こんなワタシですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますです~(^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



