--年--月--日 --:--

 

キリバンのお知らせ~♪

2005年12月01日 17:30

10000HITしました記念に
日頃遊びに来てくださる皆様に感謝の気持ちを込めて
キリバンをこのブログで今回やってみることにしました♪
ほんとは10000番でやればよかったのですが間に合わなかったので(^^;;
まだちょっと先ですが・・・(^^;;
11111番です。

カウンターはメニューのプロフィールの下のとこにあります。
HPのカウンターのように特にカウンターが変わることはないので
気がつきにくいかもですが・・・
もしか気づかれましたら
カウンターを右クリックして名前をつけて保存して
ペッタンBBSに貼ってもらえればなーと思います。
ペッタンBBSは←こちらをクリックしてくださいね
もし保存の仕方がわからなければお申し出だけでもOKです(*^^*)
プレゼントは・・・
 
2006年の卓上カレンダーになります(*^^*)
2006年カレンダー♪

このカレンダーをもらってやってもいいよーって思ってくださる方は
是非とも狙ってみてやって下さいましね~(*^^*)
但し、今までこのブログもしくは掲示板もしくはお友達の掲示板で
お話したことのある方に限らせていただきます。
これからお友達になっていただける方でもOKです(*^^*)
キリバンが出るまでこの記事を上に置いておくために
未来日付で投稿してみます。と思いましたが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
カナリ先なので別記事をトップに置いておきます~
コロコロ変わってすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
(2005年12月1日・17:30投稿)
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はちこ | URL |

    e-517 ★★様

    とりあえず解決したようでよかったです~(^^)v
    ワタシもがんばって解決?させたいですー
    でもちょっと今日はもう眠くてダメなので寝ます~(^^;;

  3. ここほれにゃ | URL |

    どこ?

    どこだー?どこなんだー?カウンターはどこー!?
    カウンタ~

  4. ライム | URL |

    昨日はありがとう!

    なんか、私が余計なことを言ったばかりに、はちこさんまで慌てさせてしまって…ごめんね~。
    でも、あれはひどかったね(^▽^;) 
    今のこのテンプレートは、軽くてサッと開いたし、見た目もすごく感じがいいわよ~♪ これに決定する?

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. はちこ | URL |

    e-251 ここほれにゃさんへ

    コメントありがとう~
    カウンターわかりにくかったよね
    ごめんねー
    一応メニューのプロフィールの下にあるのですが、わかりやすいように記事の中に見れるようにしましたので
    ここほれにゃさんもよかったら狙って見て下さいね~(*^^*)

    v-518 ライムさんへ

    いやいや、これはいい機会でした。
    もうあの画面を見た時には顔面蒼白になりましたよ。マジで
    アクセス解析を見るとタマ~にネスケの人もいるので、そんな人は「なんじゃこりゃ!!」って思って帰ったのかと思うと(ToT)
    テンプレね、まだ迷っています。
    とりあえず今のところはこれが第一候補ですが・・・


    e-517 ★★様へ

    さきほど某所?に書いてきました~♪(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



