--年--月--日 --:--

 

テンプレが・・・

2005年12月02日 00:26

今日の夕方ふとしたことで
違うブラウザでこのブログのテンプレを見たら・・・
めちゃめちゃ崩れまくり
しかも、「続きを読む?」以降はみれない。
コメントはできない。
もうもうひどいありさま(ToT)

その見たブラウザでもOKなのを今探しています。
なのでしばしコロコロとテンプレが変わるかもです
なんか落ち着きなくてすみませんm(_ _;)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

追記 12月2日17:30
なんとか普通に見れるようになったと思うけど・・・
( ̄‥ ̄)=3 ふ~ 疲れたでやんす。
ワタシはいつもWinのIE6.0のブラウザで見てるのですが
他のブラウザで見るとすごく違うのね(ToT)
ちなみに、昨日見たのはネットスケープとFirefox
どちらも前のテンプレの表示のされ方はホントにひどかった(ToT)
自分が色々とカスタマイズしてるうちに
何かいらんことしたんだとは思うけど・・・(^^;;

今度は大丈夫だと思う。多分・・・
でもMacちゃんで見たらどんな感じとか言うのは
まったくわからないので・・・
もしあまりにも変なとこがあればMacユーザー様教えて下さいませね。<(_ _*)>
関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    ほんとだ(・o・)☆

    さっき覗き見した時と、テンプレ違う◆

    あ( ̄へ ̄|||) !
    はちこサン、すみませぬっっ。。。
    なんか最近、ココログも…
    激重だったりして困ってマス(◎-◎;)
    自分もログインできなかったりして。。

    せっかくコメントいただいたのに…
    ホント、申し訳ナイですぅぅぅ(つд⊂)

  2. はちこ | URL |

    v-22 siiちゃんへ

    うお~ん(ToT)
    まだちょっとバタバタしてます
    ホンマごめんねー

    ココログも激重な時があるのねん
    ユーザーが増えてくると色々とあるのかもだねー
    いやいや、ちゃんと最後まで確認しなかった私が悪いのよーごめんにゃm(_ _;)m
    またここが落ち着いたら遊びに行きますね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



