--年--月--日 --:--

 

ニューベットにて初くっつき虫♪

2005年12月02日 23:45

ニューベット初くっつき虫

昨日からニューベットでくっつき虫になりはじめたにゃんずです。
くぅ~ 嬉しいでやんす~(自己満足~・笑)

↓クッキーダンゴ虫みたいになってます。
ダンゴ虫みたいなクッキー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


くっつき虫になってくれたのはいいけど
このベットが暖かいせいか??
昨日の夜はワタシのお布団に入ってきてくれませんでした(ToT)
嬉しくもあり、寂しくもある私でやんす。複雑・・・。(-_-;)
関連記事
 


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    きゃ~

    窮屈そう~~~~(>_<)
    でもこれが2ニャンにはいいんだろうねぇ。
    だけど、はちこさんには寂しいこととなってしまったのね。
    ニューベッドごとはちこさんのお布団に連れて行っては?(*^m^*)

  2. sii | URL |

    キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

    2にゃんショット(≧∀)/!!
    クッキさん、ナイス♪

    そーですよ!
    ベットごと、枕のそばへ(´∀`*)♪
    気が向いたらきっと…
    布団にもぐりこんでくれる。。かも?☆
    (疑問形(笑。。)

    このテンプレ、ぽかぽかっ
    あったかい感じがしてイイですね♪♪

  3. はちこ | URL |

    e-491 かおりしゃんへ

    コメントありがとう~(*^^*)
    にゃは。窮屈そうよねー
    でもきっと暖かいんだろうねー
    一昨日は、お布団にこなかったのだけど
    昨日は夜中に時間差で潜り込んできてくれたの~(嬉)
    夜中だいぶ冷え込んだからかな?
    これからまた来なかったらベットごと抱えてお布団に連れていきます(^^)v
    (;゜ロ゜)ハッ でも抱えられないかもー(笑) 2ニャンあわすと12.5キロだからな(^▽^;)



    v-22 siiちゃんへ

    コメントありがとう~(*^^*)
    意外と早くにベットでの2ショットが撮れて喜んでいます(*^m^*)
    昨日の夜は気が向いたらしく(笑)
    お布団もぐりこんできてくれました(^^)v
    でもあまりにもベットで寝る方が増えてしまったら、かおりしゃんやsiiちゃんが言うようにベットごと抱えていきますわ(*^m^*) 重いけど愛があれば抱えられるはず♪(違;)

    テンプレせっかく褒めてもらったのに
    変えてしまってごめんね(^▽^;)
    そそ、ワタシもポカポカした感じがいいな~っとあのテンプレを選んだのでした(*^m^*)
    でも、気まぐれで変えてしまった(^^;;
    ちょっと画像を入れたので夜に開くのが重くなってしまったら、またあのポカポカ系に戻すかもです。
    しばし落ち着かないと思いますがお許しあれ~~(=^‥^A アセアセ・・・

  4. オレンジ | URL |

    ☆きゃーo(*^∇ ^*)o☆

    これこれv-21
    こんなに大きいんだから一緒に寝てる姿を期待してたからやったぁーって気分ですv-10
    それにしてもここまでジャストとは思ってなかったわぁ( ̄m ̄*)
    夜のみかくしてお布団に誘ってみてはいかがv-236

  5. はちこ | URL |

    v-379 オレンジさんへ♪

    コメントありがとう~(*^^*)
    にゃは。くっつき虫を楽しみにしてくれてありがとうねー
    ご期待に応えられてよかったわぁ(笑)

    ねー。ワタシももちっと余裕があるかと思ったのに、ピッタシでした(^▽^;)
    でも以前使ってたのはもうあふれ出してたのでこっちの方が見てて安心します(笑)

    >夜のみかくして
    それはいいかも?v-21 夜はやっぱり一緒に寝たいもんねー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



