--年--月--日 --:--

 

今日もまたくっつき虫(^^;;

2005年12月04日 00:13

ポーしゃん、お風呂に入ってるみたいだねー(笑)
いい温度加減ですにゃ♪

覗きこんでみるとと・・・
 

クッキさん、みっけ♪

パシャパシャ写真を撮りまくってたら・・・
クッキーに睨まれました(ToT)
うるしゃいにゃ~

でも負けずと?
パシャパシャ撮ってたら、
またもや眠りに落ちるクッキーなのでした(*^m^*)
違う角度からもパチリ。

くっつき虫にゃん


上から見ると・・・

上から見ると・・・


話がコロリと変わりますが
今年の紅白!!
渡辺美里さんが出るんですねー
めっちゃ嬉しい~~~~
ここ最近の曲より10年、もっと前かな? の曲が好き~
「10years」とか「好き」とか「いつかきっと」
「悲しいね」とか・・・
渡辺美里さんの曲にどれだけ元気をもらっただろう?
元気が出る曲がホント多いんです。

なんか今年は初出場する大物アーティスト?が目につきますよね。
ユーミンに山崎まさよしさん。
おおお~。出るのかー すごいーーーー!と
昨日の新聞を見て叫んだ私でした。
ユーミンは兄さが好きだったので
その影響で結構聞いてたんだな~ 
ユーミンも最近の曲よりずっと昔の曲が好き♪
「卒業写真」とか「ディステニー」とか
「恋人がサンタクロース」とか・・・
く~ 懐かしい~

山崎まさよしさんも、声がいいよねー
「僕はここにいる」が好きだったー
松下ゆきさんと共演してたドラマ・・・
タイトルは忘れてしまったけど、あの放送してた時は
すんごいハマってたんだな~~ く~ これまた懐かしい~

(ひとり思い出してハイになるオバカな私・(笑))

紅白では皆様、何を歌われるのかしらん?
・・・ってもきっとリアルでは見れないんだけど。。。
ここ数年はずっと相棒っちが「プライド」とやらを見るのよねえ
録画してあとで見るしかないなー
ちょっとリアルで見たいんだけどもなー
なんにしても楽しみでやんす(*^^*)
関連記事


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    クッキーしゃん、その首の角度は苦しくないですか??
    寝違えませんか?(* ̄m ̄) プッ

    ここ数年は紅白、つけてるだけ~な状態ですな~。
    ボビーと曙さんの試合だけ見たいと思ってますが(これはなんていう番組なんでしょう。わかってませぬ・汗)
    今年はレコ大をチェックチェックですね!KPRさんから昨日メール来たでしょ?
    シーさん歌うのかな~。

    さっき、レコーダー届きました。
    今から接続を試みます。
    できるかなぁ。。。

  2. はちこ | URL |

    e-491 かおりしゃんへ

    コメントありがとう~(*^^*)
    クッキーね、なんかこんなポーズが多いのよー
    ねー。苦しそうよね(^^;;
    でもこのままで延々寝てたりするから
    本にゃんは平気なんでしょうねー(笑)
    ワタシも紅白ここ数年は相棒っちにテレビぶんどられて見てないのー
    録画したりするんだけど・・・
    でもなーんかリアルでないと見る気しなくって見ないままだったりする。
    今年のは見たいとこだけ早送りで見るようになりそうです。

    そそ、その曙とボビーが出るのがプライドです~。年末はワタシもそれを見てると思いますわ(^^ゞ

    昨日KPRさんからメール来てました。
    なんか自分の名前が入っておめでとうございます。とかって文面だったから、一瞬何か当たったのか??って勘違いなことを思ってしまったよ(笑)
    ま、一瞬だけどねー
    シーさん唄うのかな? 中継でもいいから唄って欲しいよねーe-266

    おおv-353 レコーダー到着したのねー
    どうかな? あせらずボチボチと使い方習得してってねーv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



