--年--月--日 --:--

 

にゃんずのよろこび~~♪♪

2005年12月05日 00:40

もう離さないのにゃ!!

ポーしゃんが抱え込んでいるものは・・・

 
HPを通じて知り合ったミキニャさんからのプレゼントの
またたびキャンディです~♪
↑の写真はエキサイトしまくったあとに
トロロンとなってるのですが
手にはしっかとまたたびキャンディを抱え込んでます
カナリ気に入った様子です(*^m^*)

クッキーはといえば・・・
もう動きが激しくて・・・
ブレブレだけど、ペタリ。
またたびキャンディにエキサイトちう@クッキー
↑舐めて舐めてするのでもうグッチョリ(^^;;
クッキーもめっちゃお気に入りの様子です~♪


それから、キラキラするリボンがついたおもちゃも頂いたのですが
これまたにゃんずに大受け!!
遊ぶ、遊ぶー。クッキーもポポもヒモを追っかけて回る回る(笑)
もう見てるこっちまで可笑しくなるほど遊んでくれましたよん。
ミキニャさん、素敵なプレゼントをありがとう~~ヽ(=´▽`=)ノ

ブレブレだけど、写真をペタ。
まずクッキー♪
おもちゃにエキサイトちう@クッキー

ポポも
キラキラヒモおもちゃで遊びちう@ポポ

いっぱい写真を撮りましたがブレブレばかりで(^^;;
動画もたくさん撮ったので、また明日から小分けでアップしますね。

他にもたくさん頂いたのですが、今日はまとめての記念撮影をペタリ♪
ミキニャさんありがとう~<(_ _*)>

これだと何がなんだかわからないので後日「つぶやき」の方で
少しづつ個別にアップさせてもらいますね♪

なんだかたくさん頂いてしまって申し訳ないばかりですが
とってもかわいい品々で嬉しかったですぅ~
何回も言っちゃうけど、ミキニャさん、ホントにホントにありがとうございました~ヽ(=´▽`=)ノ<(_ _*)> <(_ _*)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



