--年--月--日 --:--

 

そんな格好で・・・(^^;;

2005年12月12日 23:22

掃除機をかけるのに
椅子の上にベットをあげて
そのまま忘れてたら・・・
クッキさん・・・苦しくないん?(-_-;)

クッキ・・・。苦しくないん?って思っちゃう格好なんだけど
本にゃん、いたって気持ちよさそうに寝てます(^^;;
クッキッキ、爆睡ちうです(^^;;
何がなんでもポポのお腹にくっつきたいクッキッキです(笑)

昨日、ちょっと近くに写真を撮りに行ってました。

 
というのも相棒っちが
ワタシの影響なのか?
写真を撮るのが好きになってきたみたいで
お休みになるとカメラを持ちだして
なんか撮りに行こう~と言います。
で、行ってきました。
ワタシの写真をペタペタ。
 セイタカアワダチソウの綿毛?
セイタカアワダチソウ


サザンカかな?
サザンカ?


ユキヤナギに似てるけど・・・。ユキヤナギって春の花よね?(^^;;
似てる何かかな?
ユキヤナギ?


なんか怪しげな感じだけど
形が可愛かったのでパチリ。なんだろう?(こんなんばっかですみません(^^;;)
花?種?


こっから下は相棒っち撮影です。
同じ被写体?でもワタシとはなんか雰囲気が違うかな?

相棒っちのセイタカアワダチソウ。
相棒っち撮影のセイタカアワダチソウ
↑なんかクルクルとダンスしてるようで、お気に入りかも。

サザンカ?
サザンカ?
自信満々なサザンカって感じ?かな

かすんでるけど(^^;; シラサギ
シラサギ
シラサギは徳島の県の鳥です。


なんか相棒っちもたくさん写真を撮るようになったので
写真が増えまくってます(^^;;
またそのうちカテゴリーで
「相棒っちの写真」というのができるかも知れません(^^;)
ま、相棒っちの熱の入れ方次第ですが・・・
熱しやすく冷めやすくもあるのでしばし様子を見てみましょうかね。。。
関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    写真がいっぱい♪

    クッキさん、気持ちよさそぅ!
    ぽーしゃんの腹、ふかふか??

    んでんで。
    誘導されるがままに行ってきました~
    ミキニャさん宅へ!(笑
    (毎度勝手にお邪魔します。。)

    チョコさん、タルトさん
    んで、クッキーさん☆☆

    みんな、おいしそ…
    じゃない、かわいくて(´∀`*)♪
    ミルクさんもいましたね!
    みるくの仲間だ☆

    。。。。。。。。。。。。。。。。。

    相棒っちサンのカテゴリー出現
    楽しみにしてまする( ̄∀ ̄)。。。

  2. kimi | URL |

    お~花が見れた♪

    山茶花きれいだね!
    同じものでも撮り方が違えば、又見るほうも2倍楽しめるね、フフッ。

    そうだそうだ、一つ入れてあげたら、張り切っちゃうかも。。。
    同じ趣味なんて、素敵だよ!

    サギと松、ちょっとかすませたのがまたいい感じだね。とっても日本的な写真だと思う。

    雪柳の返り咲きだっけ?yuiさんとこで見かけなかった?
    はじけてるのは何だろう?
    でも、ぱっと開いてて可愛いね!

    もちろんもちろん!ニャンズが一番可愛いよ!ププッ!
    いつもながら、面白い格好でくっつき虫~~。

  3. yui | URL |

    クッキーちゃん

    はちこさん。こんばんは。
    クッキーちゃん(^.^)きゃははっ。なんという無理な姿勢で眠ってるんでしょう~♪ふわふわのお腹にくっついて、どんな夢を見てるかしら。

    お花がいっぱいですね。
    セイタカアワダチソウの綿毛。気にして見たことがなかったような(汗; おもしろく撮れてますね。サザンカの赤がとっても、きれいです。
    やっぱり、雪柳の返り咲きしているのね。背景の光ボケがすてきに入っていますね。
    はじけているのは、たぶんフヨウ(芙蓉)かも。お花のときに見ないと、名前がわからない、わたし(笑)
    シラサギ。すごい!横顔がきりりとしていますね。

  4. はちこ | URL |

    コメントありがとう~(*^^*)

    v-22 siiちゃんへ

    クッキーはポーしゃんのお腹のことを湯たんぽだと思ってるのかもだね(笑)
    確かに暖かいんだけどもねー

    ほいで、ほいで、ミキニャさんチの紹介されてるページに行ってみてくれたのねー
    ありがとう~~(*^^*)
    ねねっ かわいかったでしょう~
    名前、美味しそうな名前が勢揃いしてるよね(*^m^*)
    でもみんな良い名前だよね(^^)v 
    そだ、そだ ミルクさんも居たのだったー♪
    みるしゃんと同じ名前だもんね♪
    同じ名前ってなーんか親近感がわいて嬉しくなっちゃうよね~(*^m^*)

    にゃは 相棒っちのカテゴリー楽しみにしてくれてありがとうです。
    今日はちょっと相棒っちいないのだけど帰ってきてsiiちゃんのこのコメント読んだら、大喜びしてまたバンバン写真撮っちゃう気がします(笑)



    v-378 kimiさんへ

    久々にお花撮ってきました♪
    ・・・というか相棒っちにひきづられて?出かけました(笑)
    もう寒くって出かける気がしない今日この頃なんです(^^;;

    そうね、カテゴリー作ってしまえば
    張り切り用もまた変わるかもですね(笑)
    今週末の休みにも写真を撮りに行ったら、その時はカテゴリーを作ってみますね(*^m^*)

    サギと松、相棒っちもワタシと同じく、なんも考えずに撮ってるので、同じような写真を撮れと言われたら二度と撮れないと思います(^^;;
    でもそんな風にコメントもらえたこと伝えたらきっと大喜びすると思うわ。今日は留守なので伝えられないのが残念です~

    yuiさんのとこ今見てきたー
    ユキヤナギの返り咲きなのですね♪
    なんか同じお花を撮ってたのが嬉しかったりする~
    もちろん、yuiさんのお花の方がずっとずっと素敵なんですけどねー(*^^*)

    にゃは。にゃんずが一番?(笑)
    ありがとう~♪
    こんなくっつき虫はめずらしいと思う~
    またわざとベットを椅子の上に置いてみようかな?(笑)


    v-300 yuiさんへ

    yuiさん、こんばんはー
    クッキー無理な体勢で笑っちゃうよね(*≧m≦*)
    ポポのお腹はいい湯たんぽなんでしょうね(笑)
    どんな夢見てるんだろう?美味しいもの食べてる夢とかかな~?(*^m^*)

    久々にお花を撮ってみました(*^m^*)
    セイタカアワダチソウ、ワタシも綿毛を気にし始めたのは去年からなの~
    やまだよりさんがこの綿毛が好きと仰ってたことがあってね、それから気になり始めて、見てたらなんかすごく可愛く見えてきてねー。今年も絶対撮ろうと決めてたの~
    私は上手く撮れてないのですが
    夕日があたる頃にうまく光を入れて撮るとキラキラしてとてもキレイに写るらしいです~(*^^*)

    やっぱりコレは雪柳なのですねー
    ↑でkimiさんが教えてくれたので
    yuiさんチを慌てて見てきましたー
    今日は覗き見だけしてきちゃいましたが(^^;; 明日またゆっくりとお邪魔しますねー(*^^*)

    >背景の光ボケがすてきに入っていますね
    うにゃ~ん。yuiさんにそう言ってもらえるとすごく嬉しい~~
    偶然の産物だったりするのですが、でもでもそんな風に見てもらえるとホント嬉しいです。ありがとう~~ヽ(=´▽`=)ノ

    はじけてるのは芙容かもしれないのですね〆(._.)メモメモ
    教えてくれてありがとうです~
    あとで検索してみます~~
    シラサギにもコメントありがとう~
    相棒っち今日は留守なのですが帰ってきたら伝えますねー
    大喜びすると思います~~(*^m^*) ム
    ありがとう~~ヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



