--年--月--日 --:--

 

満月とサンタクロースにゃん。

2005年12月17日 01:39

満月~♪

今日の夕方日が沈んで暗くなったな~と
ふと空を見ると、真ん丸のお月様が
なんかすごくキレイだったので
寒さも忘れて外へでてパチリ♪
↑は17時45分ぐらいのお月様です。

早い時間のお月様だったので
大きく見えてすごくキレイだした~♪

もう一つ書きたいことがあったのですが
めちゃくちゃ眠くなってきたので、また明日にします~

予告?で画像だけペタリ。
お買い物してオマケにもらった
サンタ帽をかぶせられたクッキーさんです。
クッキー、サンタになる??
関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    ぷりちぃ~(人´∀`)♪

    クッキーしゃんた(笑
    かわいすぎ(*>_<*)!!!!!

    はちこサン、満月の写真
    スゴイ上手!
    いいなぁうまくって。。。

    車、走行距離スゴイですねっっ☆
    siiは8万kmくらいです。。。
    20万も走ってくれれば…
    車サンも満足してますね~
    さて、どーするんでしょ~
    わくわく(笑( ̄∀ ̄)♪

  2. はちこさんも好きですね!アハハハ

    こんにちは♪

    お月様すごくシッカリ写ってますね!
    望遠鏡で見るように、模様まで見えます!

    帽子、よく似合っています!
    にゃンこに眉毛書いたことが有りましたが
    これは似合いませんでした。^^;

    kimiちゃんのBBSに、白鳥サボテンを変装させて
    ペッタンコしておきました。^^

  3. kimi | URL |

    お月様、すごいな~

    あっ、tengちゃんも。。。
    そうだよね~、こんなお月さん撮れるなんて。。。いいな~♪

    プッ!まんざらでもなさそうなクッキーしゃん!

  4. はちこ | URL |

    v-22 siiちゃんへ

    クッキーの表情がなんかおかしいよね?(笑)
    ねぼけてるところに帽子をかぶせたら
    しばし固まっていました(^^;)

    満月の写真いけますか?
    早い時間だったのですごく大きく見えたのー。それがよかったのかも~
    でも相棒っちに見せたらブレブレすぎって言われましたわ(^^;;
    興奮して手が震えてたのかもです(笑)

    車ね、悩み中です。
    でも多分乗り換えるかなと・・・
    愛着あるんだけどもね、でもこれからもドンドン修理代がかかるかもと思うと・・・。決断の時なのかもと
    明日車屋さんに行くので、色々と相談しつつ決めようかなと思ってます。

    siiちゃんは8万キロなのね~
    私の車が今それぐらいだよ~
    まだまだ走ってもらわねば
    お互い20万、30万キロをめざそうね~(^^)v



    v-255 tengtian60さんへ

    お月さま、昇り始めた?頃だったのでカメラの最大ズームで撮ってみたんです~。ちょっとブレていますが見てくださって嬉しいです~(*^^*)

    にゃは。猫達は迷惑してるかもなんですが、色々とするのが好きなんです(笑) ほんの数秒なんですけどねー
    勝手に楽しんでます(*≧m≦*)

    猫に眉毛を? にゃはは それも楽しいかも~(笑)

    お! あの白鳥サボテンさんが変身してるのですか??
    またのちほど見せてもらいに伺いますね~(*^^*)


    v-378 kimiさんへ

    tengさんが遊びに来てくださって嬉しいです~
    私もまたお伺いしようと思っています(*^m^*)

    お月さま、いけますか? なんかこれにススキとか一緒に撮れたら
    よかったんだろうけど、そんな味なことがでませんでしたー(笑)

    ぐふふ。クッキーまんざらでもなさそう?
    単にねぼけてるだけかもー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



