--年--月--日 --:--

 

さぶい~

2005年12月18日 01:25

・・・っと思ったら
雪が降っています~{{ (>_<) }}
かなり吹雪いています。今は0時50分です。
すでに5センチぐらい積もってるかも~
いつの間にこんなに降ったんだー
寒いけど一瞬外に出て写真撮ってみた(^^;;

雪~

雪で外は明るくて不思議な感じですわ。
明日の朝起きたらどうなってるんだろう?
お休みでよかった。C=(^◇^ ; ホッ!
・・・って今は毎日休みなワタシですが
相棒っちがね仕事に行くのが大変かなと~(^^;;

ほいで、昨日のサンタ帽の続き♪
ポポにもかぶせてみたのですがなんか
お相撲の行司さんみたいです(*≧m≦*)ププッ
お相撲さんの行司にゃん?(*≧m≦*)
体格は横綱並の行司にゃんポポです(笑)

この帽子が欲しさにお買い物をしてしまった私です(^^;;

 
というのも・・・
先日のサンプルフードがすごく食いつきよくって
買ってあげたいな~と思って近くのスーパーと
ホームセンターを見に行ったのだけどなくて
ネット探してみてる途中に
5250円以上お買い物すると
この帽子が貰えるショップに遭遇しまして・・・
そこにはあのサンプルフードのはなかったのだけど・・・
いつも買ってるのがあったので
この帽子がもらえるなら( ̄ー☆キラリーン と
フードだけで5250円分も買うと多いなと思ったので
猫砂も一緒に買ってみました♪
注文したと翌々日には届いて
すごく早かったのでビックリ~でした。
お店は楽天の「ペッツビレッジ クロス」です。
でも今見にいったらサンタ帽のプレゼントは終了していました。
ギリギリセーフだったみたい(´▽`)
帽子のために5250円も?・・・っとも思ったのですが
必需品ばかりを買ったしいいかなと・・・(^^;;
どうもオマケに弱くって・・・
こんなだからお金が貯まらないんだわなー(-_-;)

ブレブレだけどクッキーサンタをペタ。
サンタクッキーとつんつん♪

帽子についてるポンポンが気になるみたいです(*^m^*)
帽子のポンポンが気になるクッキッキ


話がコロリと変わりますが
今日、衝撃的瞬間を激写しました!(おおげさ~・笑)
気の弱いポポがクッキーに軽くだけどパンチしていました(^^;;
それも何回も(^▽^;)
クッキーには悪いけど、ついパチリと撮ってしまいました
ベシっ!


関連記事


コメント

  1. 楽しそう!

    結構なおまけでしたね。。^^
    間に合ってよかったです!(笑)

    うちの子達は年寄りばかりで
    じゃれることも無くなって・・・

    外猫の「殿」はまだ一歳ちょっと?(推定)ですので
    ベランダでチュウリップの球根を転がして遊んでいたりしていました。^^
    今は雪ですので、たまに捕まえて抱いてやると、爪でキュウットやられてしまいます。

    ※白鳥サボテンの変装お見事でした!
    くましゃんの方だけは、保存できましたが、ワタシにそっくりな美人仕立ての方は、保存できません・・^^;

    くましゃんの方ををUPさせていただきました。^^謝謝!

  2. はちこ | URL |

    v-255 tengtian60さんへ

    にゃは。ギリギリもらえてよかったです♪
    猫たちには迷惑だったかもですが(笑)

    tengさんチの猫さんは何歳なのかしら?
    うちは9歳と10歳で結構な歳になっちゃいました。
    子猫の頃のようにはじゃれてくれませんが、それでもヒモ遊びとかはしてくれます♪
    外猫の殿くんは1歳ぐらいなのですね♪元気満々なんでしょうね~
    順応性があるから外の気温にも慣れてるのかな?
    でもこの寒さが続くとたまりませんよね(>_<")
    少し緩んでほしいものですね
    昨日から降り続いた雪でこちらも雪景色です{{ (>_<) }}
    大分溶けてきましたけども~

    白鳥サボテンのtengさん似をも一回ペッタンしてみたけど、どうかしら?(*^m^*)

    ブログに載せてもらえるなんて恐縮ですぅ(^^;;
    でも嬉しかったです~。こちらこそありがとう~(*^^*)


  3. kimi | URL |

    雪がね~。。。

    はちこさん、雪の写真もなかなか幻想的でいいね~^^
    やっぱりカメラも高いのがいいね!
    月といい雪といい、とってもきれいです。
    私のカメラ、まだ直ってこないよ。
    遊びに使うには、あれで十分なんだけど、だんだんに欲しくなってくるかもだね。

    それで、可愛いクマしゃん、ありがとうね。
    どうして、tengちゃんのは出来ないんだろうね。。。不思議。
    でも、うまくやったね!字も書けるんだものね。

  4. はちこ | URL |

    v-378 kimiさんへ

    雪、今もまだ溶けずに残ってたりします。今日は最高気温が3度とかです~。そちらに比べたら高い気温なんだと思いますが、めったにこんなに下がることがないので、すごく寒く感じますわ~{{ (>_<) }}

    にゃは。カメラね、毎日撮ってると
    段々いいのが欲しくなったりしますよね~
    新しいのもドンドン出てくるし・・・

    kimiさんのカメラまだ直ってこないのですね。カメラがないとなんか寂しいですよね。

    ありゃ、やっぱり保存できませんでしたか?
    ワタシのPCからは保存できたのですが・・・
    何が違うんだろう???(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



