--年--月--日 --:--

 

11111HIT♪ありがとうございます。

2005年12月21日 00:18

ありがとうございますにゃん♪

おかげさまで、11111番のゾロ目キリバン出ました♪
踏んでくださったのは「植木屋 王子園」の王子さまでした。
王子さまありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
狙ってくださった皆様もホントにありがとうございます。<(_ _*)>
またHPの方でもキリバンを近々設定しようと思いますので
よかったらまた狙ってやって下さいませね(*^^*)

ポポとクッキーと過ごす日々を綴りたいなと思いつつも
いつの間にか私の愚痴日記になってたりすることが多い
このブログですが(^^;;
皆様からコメントもらえたりすると
元気100倍になりますので
今後ともどうぞよろしくお願い致しますです~(*^^*)<(_ _*)>
 

↑の画像の数秒後です。↓
眠いのにゃ~
ポポの大あくび~。



タイトルの背景画像に
サンタにゃんずを入れてみた♪
クッキーの目つきが悪いけど・・・(^^;)
ほいで、月がよけいだったかも・・・
でもま、今週いっぱいの限定なので
こんなもんでいいかな?(^▽^;)

あと5日でクリスマスですねー
なんかワクワクしますな(笑)
特になにをするわけでもないんだけどもね
今年は車故障騒動?とかあって
クリスマスケーキの予約も忘れてしまってたので
楽しみが少ないんだけどもね
当日にでも買うべかな?
けど、クリスマス当日のケーキって高いよね?
クリスマス過ぎてケーキ買おうかな?
そしたらクリスマスケーキじゃなくなるか(^▽^;)
ま、当日の気分次第ってことで~(笑)
関連記事


コメント

  1. まきたん | URL |

    うちもだよ

    はちこさん ブログキリ番11111達成おめでとうございました!
    これからも楽しみにしていますぞ。

    ところでクリスマスケーキは うちも予約してないわ。
    いつもイブか当日にコンビニから購入したりするんだよね。
    うちのダンナくんはあまりケーキを食べないので 
    一番小さいケーキでOKなのさ。
    今年もそんな気配です。

  2. はちこ | URL |

    e-434 まきたんへ

    お祝いをありがとうです~
    なんか愚痴っぽい時も多いこのブログですが(^^;)
    これからもどうかよろしくお願いしますね~(*^^*)

    おお! まきたんチはいつも当日に買うのねー
    そっか旦那さんケーキ好きじゃないのね。うちの相棒っちはケーキ大好きなの(^^;)
    でも二人だからね。うちもそんなに大きいのは買わないのだけどもね

    コンビニで当日販売ってのもあるのね!!
    今年はイブが土曜日なので
    ワタシもイブに買おうかな~?
    まあその日の気分とお財布の中身次第かな?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



