--年--月--日 --:--

 

またまた雪です{{ (>_<) }}

2005年12月23日 01:04

雪

昨日の深夜から雪が降り、
今朝はまたもや積もっていました。
今回は5センチぐらいの雪でした{{ (>_<) }}

相棒っちはいつも仕事場まで1時間半で行くのですが
今日は3時間半もかかったそうです。
日頃雪が降らないとこに降ると
車の大渋滞が起こるから困りますわ(◎-◎)

猫達はお家の中で日当たり良好な場所の取り合いです(^^;)
 

火花バチバチ(^^;)
火花バチバチ
↑ガンを飛ばしあってます(^^;)

クッキーの気迫に負けてしまったポーしゃん・・・
スゴスゴと退散・・・。
スゴ、スゴ・・・

のそのそと降りてくポポ
僕はおとにゃだから負けてあげるのにゃ・・・

いつも座ってる場所の毛布を整え中?
寝床を整えるのにゃん

整え終わったら座ります。
ここが僕の指定席にゃん

その頃クッキーは誇らしげな顔で?
キャットタワーの特等席をGETしたようです(^^;)
今日は僕の勝ちにゃん


こんな火花バチバチとばしあって場所をキープしても
少し寒くなるとポーしゃんにくっついて行くのにねえ(^▽^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
25日までサイトのTOPにも
クリスマスにゃんタが登場してます。(*^m^*)
よかったら見てね♪
関連記事


コメント

  1. オレンジ | URL |

    ☆クリスマスにゃんタ☆

    こんにちは。
    昨日はうちのほうでも雪が降りましたよー(・∀・)
    はちこさん所と一緒くらいかな♪
    サクランボも雪ダルマ作って喜んでました。

    TOPのクリスマスにゃんタかわえぇ~("▽"*)
    くっついてる日もあればこんな風に場所取り合戦になる事もあるのね( ̄m ̄*)

  2. はちこさん、( ((-。-) ))ブルブル…ですね。
    雪景色、すごいです。
    見ている側に立つと・・・
    うつくしぃ~(。_°☆\(- - ) バシっ!
    通勤とか大変なんですよねぇ。
    あ、トップの更新、グッド!!
    クッキーちゃんの目つきが~(爆)
    ご機嫌なポポちゃんのお顔に(笑)
    トップを飾るに相応しいお顔だわヾ(゚▽゚*)ルン♪
    毎日、少しずつ掃除してます(^_^; アハハ…
    昨日は台所周り、今日は照明器具。
    でもまだまだいっぱい残ってます。
    あっちこっちが痛んでいます(ノ_-。)ウゥ・・・

  3. その2~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
    居心地の良い場所争奪戦!!
    クッキーちゃんに軍配が?!
    (ノ_-。)ウゥ・・・どっちも頑張れ!!
    ........ (*。 。)))) スゴスゴ

  4. はちこ | URL |

    v-379 オレンジさんへ

    おお!そちらもついに積もったのですねー
    サクランボちゃん、喜んだのでしょうね~(*^^*)
    もう冬休みになってるのかな??
    TOPも見てくれてありがとうね~(*^^*)
    そそ、場所取り合戦ね、たいてい1日に1回はあるんですよー。クッキーに軍配があがることが多いのですが、ごくタマ~にポポが勝つこともあります(笑)
    仲がいいのか、悪いのかどうなんでしょうね~?(*^m^*) ムフッ



    v-289 ペンペンさんへ

    今年はホントによく降ります。
    ここはどこ?って感じになりますわ(笑)
    そそ、見ている分にはホントキレイだし楽しい気分にもなれるんですよね~
    ワタシも同じです(*^m^*)
    いざお出かけとなると大変なんですけどもね(>_<")

    TOP見てくださってありがとうー
    「クリスマスにゃんタ」のネーミングはsiiちゃんにしてもらったんですよ~(*^^*)
    いつもすごくお世話になっておりますです。ホントにかわいいお嬢様ですね(*^^*)
    ペンペンさんファミリー大好きですe-266

    ペンペンさんは着実に大掃除が進んでいますね(^^)v
    ワタシは一昨日換気扇を掃除して、それで満足してたりします(笑)
    まだまだ残ってるんですけどね~(=^‥^A アセアセ・・・
    毎年のことながら我家は大掃除ならぬ小掃除で終わりそうです(^▽^;)

    にゃは。場所取り争奪戦、応援してくれてありがとうです(*≧m≦*)ププッ
    今日もまたクッキーが勝っていました。ごくごくタマにポポに軍配があがることもあるんですけどね~

    ペンペンさんも、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



