--年--月--日 --:--

 

ふて寝?

2005年12月24日 00:25

さすがに年末?
なんだかバタバタと・・・
猫達とも遊ぶ時間が今日はなかったので
猫達はひたすらふて寝??
その1、これは誰かな?
僕は誰でしょう?

その2、これは? (バレバレだあね(^^;))
僕は誰かにゃ?

 


答えを書くまでもないと思いますが(^^;)
その1はクッキーです。
ねぼけ眼クッキー
写真を撮ろうと呼んでも、呼んでも振り向いてくれず
おもちゃで釣ったものの、寝ぼけています(^^;)

その2はポポ。
ねぼけ眼ポポ

こちらも同じく呼んでも、呼んでも反応なく
おもちゃで釣りましたが
思いっきり寝ぼけています(^^;)

夜になって今更にゃに?って感じで不服に思ってるのでしょうね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログとBBSに書き込みしてくださった皆様
ごめんなさいー、今日はもう睡魔が来てしまってて
レスできそうにないです(ToT)
明日は時間があるので(多分(^^;))
明日ゆっくりレスさせてもらいますねm(_ _;)m ゴメン!!
関連記事


コメント

  1. オレンジ | URL |

    ☆やっぱり☆

    ポポくんの後姿nicoに似てるわぁ~( ̄m ̄*)
    ふて寝してるのね、お2人さん♪
    うちなんて寝てばかりでつついても遊んでくれないのよー(TωT)
    年末は我が家もバタバタしそうです。

  2. はちこ | URL |

    v-379 オレンジさんへ

    おお!やっぱりnicoちゃんとポポは似てます?(嬉)
    模様がホントに似てるものね♪
    近ければ実物のnicoちゃんに是非ともお会いしたいところですよ~(*^^*)

    うちもほとんど寝てばかりなんですよー
    でも何時間かは遊びたいモードのときがあるみたい。その時を逃すとこんなにぶ~~い反応しか返ってきませんが(^▽^;)

    あと1週間で今年が終わるなんて思えないよね(>_<")
    でもなんだかバタバタしてきちゃいますよね(^^;)

    今日はクリスマスイブですね♪
    オレンジ家ではパーチーがあるのかな?

    ご家族皆様と楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~~(*^^*)

  3. kimi | URL |

    メリークリスマス!

    はちこさん、素敵なカードありがとうね^^
    こんなの作れていいな~。
    雪は消えたかな?
    今年はあちこちに降って、大変ですね。

    お正月は穏やかだといいんだけど。。。

    ぽぽ&クッキーしゃんたちもメリークリスマス!
    いつも楽しませてくれてありがとう!

  4. はちこ | URL |

    v-378 kimiさんへ

    雪はもう消えましたよー
    すみません降ったことだけ言いにいって、その後のことを話していませんでしたね。
    ご心配かけちゃってごめんなさいです。m(_ _;)m ゴメン!!
    雪はあの日の朝だけであとは寒かったけど、降らないままでした(^^)v

    でも日本海側ではまた大雪になってるんですよね?
    今年はホントどことも雪の記録が塗り替えられてるようで・・・
    あんまり降りすぎるのも困りますよね
    kimiさんも今年はいつもの年より雪かきの回数が増えて大変ですよね(ToT)

    もうこのあとは降らないでいてくれるといいですね~

    今、シャンパンで乾杯してスーパーで買ったオードブルを食べたとこです。
    少し時間を置いて次はケーキを食べます~。食べ過ぎ???

    kimiさんは昼間に息子さんたちとクリスマスパーチーだったのですね♪
    夜は旦那さまとランちゃんと穏やかな時間を過ごしてくださいね~☆彡
    メリークリスマスv-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



