--年--月--日 --:--

 

メリークリスマス♪

2005年12月25日 00:32

メリークリスマス♪


皆様イヴの夜はどうお過ごしでしたか?
我家は、手抜きでスーパーでオードブルらしきものを買ってきたのですが
お腹が空いてる時に買い物に行ったので
たくさん買いすぎまして・・・。
スパークリングワインも2本買ったのですが
それが美味しくて、相棒っチとペロリと2本開けてしまいました
さすがにそれでお腹がいっぱいになって
クリスマスケーキは食べることが出来ませんでしたので
明日食べようと思います(^^;)
我家は食いしん坊万歳って感じのクリスマスイヴでした~(笑)

それに比べ・・・
にゃんずはいつもと変わらずの夕食で不公平だったかも(^▽^;)

明日は10年ぶりの日曜日のクリスマスだとか・・・
皆様楽しいクリスマスを~~!!
関連記事
 


コメント

  1. kimi | URL |

    10年ぶり。。。

    はちこさん、メリークリスマス、ハハハ。
    そうか、日曜日に当たったのは10年ぶりか~。
    そんで、お揃いでお出かけかな?ヒューヒュー♪ん?^^;

    私も街に繰り出してみたいな~♪

    素敵なカードありがとうね!
    ニャンズの神妙なお顔が可愛いよね!
    いいクリスマス休暇を!

  2. a-mi | URL |

    わ~~!ポポちゃんもクッキーちゃんもサンタさんの帽子がよく似合っていますね!!かわいい~~(*^0^*)

    我が家のクリスマス…なぁ~んにもなく終わりました…。ぴらがいないとはりあいがないんですよね~~。子供なんて自分の部屋でゲームばっかりして出てきやしません^^;ぴらってかなり我が家の中心人物(ネコ)だったんですねぇ…。

  3. はちこ | URL |

    v-378 kimiさんへ

    kimiさんレスが遅くなってしまってごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!

    なんかね昨日テレビでそんなことを言ってました。
    お揃いで出かけましたが、クリスマスだからと言うのではなくて、毎週のお買い物だったり、用事だったりでロマンのカケラもないんですよー(笑)
    それにうちは田舎なので街っても華やかな感じの街はないかもー
    大型スーパーに行くのが唯一の楽しみだったりします(^▽^;)
    でも、それもすぐに疲れてしまうの
    人ごみに弱いというか・・・
    公園とか、自然に触れるのが何より好きです~♪今日は色々と用事があったりして行けませんでしたけどね(_ _。)・・・シュン

    我家のクリスマスは食い気オンリーでした(笑)
    でも、いいクリスマスでしたよー。ありがとう~~(*^^*)



    v-380 a-miさんへ

    わーん。a-miさん来てくれてありがとう~~
    ポポとクッキーで遊んでしまってます(^▽^;)

    ぴらちゃんがいない初めてのクリスマスですもんね。お嬢様も寂しかったのではないかしら? 気持ちを紛らわすのにゲームとかしてたのかもですねえ(;_;)
    23年は大きいですよね(;_;)
    中心人物、うんうんわかりますよ。
    今までも、そしてこれからもずっとa-miさんチの中心人物だと思います。ぴらちゃんもいつも空からa-miさんご家族を見守ってくれてると思います。そして時々ぞはに来てくれてるのでしょうね(*^^*)
    またぴらちゃんの気配を感じることができるといいですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



