--年--月--日 --:--

 

年末モード?

2005年12月27日 00:23

クリスマスが終わって一気に年末モード?
あと少しで今年が終わるねー
そんなクリスマスも年末も関係ないにゃんず。
ポポはお気に入りハウスでひきこもり??
ひきこもり??

たまに出てきてはホカペでゴロゴロ~
 


外出寝??


クッキーは日中はほとんどホカペの上でゴロゴロ~
ごろにゃ~ん。クッキー

気持ちよさうに寝ていますー
アップ~

そんな、にゃんずを横目で見ながら
写真も撮ったりしながら・・・
チョコチョコっと大掃除ならぬ小掃除を・・・

明日は年賀状作成せねば。
まずは父母に頼まれてる分から・・・
実家にはワンコが居るので
その写真から撮ってこなくては(^^;)

うちのにゃんずのお正月用の写真も・・・
うーん。でも今年は干支のお洋服は買いそびれたので
どうしようか考えちう。。。
猫年があると楽なのにね(^^;)

話がコロリと変わるけれど(^^;;
いつも行く車屋さんに、かわいいワンコがいるのー
土佐犬モモちゃん

すごく大きいのでもう成犬かと思ったら
まだ4ヶ月だとか(◎-◎) 
今20キロで大きくなると40キロにはなるらしい・・・。
へー、へーともう驚きつつ話を聞いてると
土佐犬なんですと ̄ロ ̄)!!
土佐犬と言うとなんかすごく怖いイメージがあったので
ビックリしましたが
普段はそんな恐くないらしい。
あの土佐犬のケンカの試合会場に立たない限りは
凶暴になったりしないとのこと・・・
土佐犬と聞いて一瞬ひるんだのだけど
目とかみてると、おぼこくってかわいいー
モモちゃんて名前なんだけど
名前を呼ぶと反応してくれるのがまたなんともかわいい~
お店の人みんなに可愛がられてる様子でした(*^m^*)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



