--年--月--日 --:--

 

よいお年を~♪

2005年12月31日 16:54

今年最後の画像はやっぱり、くっっき虫で(笑)
よいお年を~♪


皆様、今年一年、ありがとうございましたー<(_ _*)>
来年もどうかよろしくお願い致しますね(*^^*)

皆様、よいお年をお迎え下さいませ(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. はちこさん、いつも☆アリガトー (´-´*)アリガト♪
    みるくを可愛がって頂いて感謝!!
    今年は忙しい一年でしたねぇ。
    お互いにですけど(^_^; アハハ…
    でもあっという間に過ぎて
    しまったような気もします(ノ_-。)ウゥ・・・
    シロちゃんが逝って、みるくが来て・・・
    出会いと別れが一度に来ちゃって
    あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた~

    来年も★⌒(*^-゜)v ヨロシクネ♪
    そして良いお年をお迎えください┏○" ペコリ

  2. はちこ | URL |

    v-289 ペンペンさんへ

    ペンペンさん、こんばんはー
    今年も、もうあと1時間ですねー
    なんだか不思議な気分です~

    ホントに今年は忙しい年でした。
    でもワタシにとても充実した良い年だったと思っています(*^^*)

    ペンペンさんも今年は色々ありましたよね。
    シロちゃんのこと(T.T)
    そしてみるしゃんとの新しい出逢いと
    久々の育児(笑)
    それからお勉強の方もね(*^^*)

    来年はお互いどんな年になるのでしょうね~?
    良い年になりますように~~☆

    こちらこそ、今年一年本当に色々とお世話になりましたー
    来年もよろしくお願いしますです~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



