--年--月--日 --:--

 

ハリポタ。

2005年12月31日 16:50

見上げるポポ
 (↑本文とは全然関係ない画像です(^^;;)


昨日は、相棒っちの実家で
なんだかんだと16時ぐらいまで居て

その後、ハリポタを見てきました。
ハリー、ハーマイオニー、ロンみんな大人っぽくなってますね
ロンがいい味出してたなー(*^m^*)
また次回作も楽しみですわ。
本のほうは読んだことないのだけど
まだまだ続いてるのよね?
今後も楽しみな作品であります。
 
見上げるクッキー
猫のこの角度の顔が好きなのよね
(これまた本文とは関係ない画像です(^^;;)


なんだか朝からでずっぱりで
映画が終わって帰り着いた頃には疲れてしまって
残った年賀状も作成できずに寝てしまって
朝起きて必死で年賀状を仕上げました(^^;;
お昼過ぎにポストに投函したので
届くのはすごーく遅いだろうな。。。(-_-;)

今年もホントあっちゅう間でした。
今年はテクノスクールに行ったことがワタシの中では大きかったなー
新しい出逢いもあり、勉強も色々できてホントに楽しかった。
未だに就職できてませんが(^▽^;)

次に大きかったのは相棒っちの車の故障だな。
結局買い換えることになったしな。。。

でも総合的には良い2005年でした(^^)v
みんな元気で新年を迎えられることはなにより嬉しいことです。
にゃんずも高齢になってきたけれど
一緒に年を越えられることが出来て幸せです。
来年も穏やかに過ごせますように~☆彡
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



