--年--月--日 --:--

 

今年もやっぱりくっっきにゃんず

2006年01月02日 01:52

今年もやっぱりくっつき虫

今年もやっぱり、くっつき虫なにゃんずです。

今年初のくっつき虫をパシャパシャと撮ってたら
クッキさんに睨まれました(^^;;
にゃんだよ~
す、すびません。(^^;;
今年もいっぱい写真を撮らせてね♪


 

今日の朝は曇ってて初日の出は見れませんでした。
・・・というかワタシは寝てたのですが(^^;;
相棒っちが先に起きまして(なんて嫁だ;)
見れなかったと言ってたのです(^^;;

ワタシが起きたのは8時過ぎ・・・。
それからいつもの日曜日のように
特にお正月料理というわけでもなく
普通に朝ごはんを食べて、洗濯をして
あとはお正月の特別番組をみたり・・・。
K1を録画してたのを相棒っちが見てたので一緒に見てたりしました。

K1では、あのさんまのからくりテレビから出て人気者になった
ボビーが曙と試合してた。
最初は体格の差もあるし負けてしまうのかな?って思ったら
後半で盛り返して勝ちましたねー
ボビーすごい。 曙はちとかわいそうでしたが・・・

K1を録画したのは昨日の夜のプライドもあったからなのですな。
プライドを見てビックリしたのは
俳優の金子賢さんって 格闘家になってたのねー
でも敢え無く負けてしまいましたが・・・
まだ格闘技を始めて半年だものね。仕方ないよねえ。

あんまり格闘技とかって好きじゃないんだけど
見だすと結果が気になってぎゃーぎゃー言いつつも見てしまいます(^^;;

紅白もビデオにとってるのですが
まだ全部は見てないです。
ユーミンと渡辺美里とドリカムとトリのスマップを見たぐらいです。
やっぱり渡辺美里、いいです!!
マイレボリューション。名曲ですな~

なんだか昨日の夜から今日にかけてテレビ三昧でしたわ(^^;;
夕方からは
県外に住んでる兄ファミリーが実家に帰ってきたので
久々にみんなで食事をしましたー
甥っ子、姪っ子にお年玉などあげたりして・・・。
お年玉って子供の頃に貰うのはすごく嬉しかったけれど
あげる立場になると痛いね(^▽^;)
でもウチの場合は兄の子供だけで
あとは小さい子はいないので、まだ少ない出費だわ。
親戚に小さい子がたくさん居る人は大変だ(^^;;

実家でご飯を食べてゆっくり居てもよかったのだけど
父母も昨日の紅白を見て夜更かししたので
さすがに今日は眠いらしく8時過ぎにはもう寝る~とか言うので
早々に引き上げてきました。

明日は毎年恒例の無線の会の「ニューイヤーQSOパーティー」という
新年のお祝いを無線と繋がった人と言い合い
20人と繋がった記録をJARLというとこに提出すると
その年の干支のシールが貰えるというイベントに行ってきます。
今年で11回目です。よく続いたもんだわと。。。
無線で多くの人と交信するには高いところからの方が
範囲が広がるので山に登ります。
車で登るので、山登りとは言わないかもですが(^^;;

ふ~。昔は無線も車につけて友達と通勤の時とかに
話したりしてたのだけど
今はもうさっぱりで、このイベントの時だけの交信なので
終わるまではドキドキです。
でも1人でするわけではないので
今もやってるベテランさんのご指導のもとに頑張って交信しようと思います。
明日のお天気はどうなのかな? 暖かいといいなー
山でなにかお花の写真とかも撮れるといいな。(*^m^*)
関連記事


コメント

  1. 園主 | URL |

    初カキコ♪(^^)V

    おめでとうね(^_-)☆♪
    今年も、では行くよ~♪(^^)V
    へぇ~凄いね!
    ハムもやるんですね\(◎o◎)/!
    私はやらないのですが姉がもう長いことやってますよ
    JL1HACなんだけどね結構イベントやってるよね?それで中国とか何処其処外国までウロチョロ行ってますよ。

  2. はちこ | URL |

    v-20 王子さまへ

    今年の初コメントありがとう~(*^^*)
    今年もどうぞよろしくお願いしますね~

    おお!お姉さまが無線をされるのですねー
    JL1というとお姉さまは関東にお住まいなのかな?
    無線のイベントはたくさんありますよね。私は今日行ってきたのに参加したことがあるだけですが(^^;;
    好きな人はいろいろと参加してるみたいです~
    海外まで行くとはすごいですねー
    ワタシは今はこの一年に一回のイベントに参加してるだけなんですよ(^^;;
    交信はなんかシドロモドロでしてるし、ちっともすごくないんですよ(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



