--年--月--日 --:--

 

シンクロ?にゃんず

2006年01月03日 01:13

新年早々よく似たポーズで寝ていましたー(*≧m≦*)ププッ
シンクロにゃんず
クリックすると大きな画像になります。700 x 469ピクセル 

今日は無線のイベントに参加するために
山登り(車で;)したので
無線の交信の合間に公園内を散歩して写真撮ってきてみました。
去年と同じような写真撮ってますが(^^;;

曇り空で霞んでる景色とか
ぼやけてる写真ばかりですが・・・
よかったら「続きを読む」をクリックして見てみて下さいね^^

 
下に見えてるのはお隣の県の引田町というところ。
お天気がよければ海がキレイに見えるのだけど・・・
かすんでる海・・・


行ったところが「アセビ公園」と言うだけに
アセビの木がいっぱいあります。

アセビ
アセビ

クマザサも生えていました
クマザサ


展望台までの遊歩道。(殺風景だけど(^^;;)
遊歩道?

桜の木がずっと植えられてたので
春になったらキレイかも~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家に帰り着くと
めずらしくポポが玄関にお出迎えしてくれました。
クッキーは・・・
お留守番の間寒いかな?と
いつも2ニャンが寝ている椅子の上に
レンジでチンするアンカを2個置いてたのですが・・・
それを独り占めして優越そうな顔していました(-_-;)

湯たんぽ?ひとり占めするクッキさん。。。(-_-;)

多分ワタシ達が帰ってくるまでは
2ニャン揃ってここで寝ていたと思うんだけどもね・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



