--年--月--日 --:--

 

今日もまたくっつき虫。

2006年01月04日 00:30

今日はベットの中でくっつき虫です~
ベットでくっつき虫~
 

上から見ると・・・
 
上から見ると・・・


ぐっすり寝てたのだけど
パシャパシャ写真撮ってたらクッキーが起きました(^^;;
また写真にゃの?
また写真にゃの?って呆れ顔ですなー(^▽^;)


今日は相棒っちの実家に行っておりました。
遅いお年始の挨拶です(^^;;
でもとりあえず その無線のイベントに毎年行ってることを
理解?してくれてるので
3日に行くのが恒例って感じです。

なーんか。やっぱり義母さまとは合わないなー(-_-;)と
思うことが多々あって
行くとドッと疲れます。
まあ。ケンカしちゃいかんと思うので
忍の一字ですが。 でも向こうもきっと同じ気持ちかも(苦笑)

ホントは早めに帰ってどこかに写真でも撮りに行こうと
話してたのだけど、そうもいかず18時ぐらいまで居たので
もう写真も撮れないなーと言いつつ帰ってきてたのだけど
夜景にチャレンジしてみる?って話になり
帰り道に眉山というとこに上がってみました。
相棒っちの写真はこちら

ワタシもカメラを持ってたのだけども
車に置き忘れて
歩いて階段をだいぶ上がったとこにある
展望台で気がついたので
もう取りに戻る気力がなくて(^^;;
携帯でパシャリ。
相棒っちの写真よりひどい有様ですが(-_-;)
ま、記念に(何の記念?(笑))

展望台のとこの飾りのネオン。
眉山展望台のネオン


展望台のネオンと夜景?
眉山展望台~☆


ブレまくりです(^^;;
ま、ワタシの写真はこんなもんです~(開き直り^_^;)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



