--年--月--日 --:--

 

正月疲れ?

2006年01月04日 23:58

ひきこもりなポーしゃん。
ひきこもり?


今日で相棒っちのお休みも終わり
昨日までに出かける用事とかが終わったので
今日は二人で写真でも撮りに出かけようなんて話してたのに
昨日の寒い中に夜景など見に行ったのがまずかったのか
熱を出してしまった(-_-;)
熱と言っても7度6分と微熱ですが(^^;;
でもひどくなったら困るので出かけるのは断念して
ずっと寝てたらもう熱も下がったのだけど
なーんか。損した気分(-_-;)
ま、仕方ない。熱を理由に一日寝てるのもたまにはいいのかも。
・・・って熱がなくてもゴロゴロしてる日は多々ありますが(笑)

なんだかんだとバタバタ年末年始が過ぎ
ホッと一息って気が緩るんだのかもだね。
また明日から気をひきしめて体調管理もしっかりせねば。

去年に引き続き、寒い日が続いてるよね
皆様も風邪などひかれませんように~☆

うー。また冷えてきた~
もう寝ます。おやすみなさい~~。
関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    大丈夫ですか??

    ポーしゃんと一緒に
    ひきこもってください(;´Д`)!

    微熱だって、侮ってはダメ。。
    少しの体調の乱れ
    それをしっかりケアする事が大切!!

    ミンナが心配しちゃいますよ☆
    ゆっくりオヤスミください(・∀・)ノ

  2. はちこ | URL |

    v-22 siiちゃんへ

    ご心配ありがとう~(ToT)
    今日はもう熱もなく
    あとはのどと鼻だけです~
    暖かいもの食べてポポ&クッキーとひきこもりして、しっかり治したいと思います。( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!
    心強い励ましをありがとう~~

  3. オレンジ | URL |

    ☆お大事に☆

    今年の風邪は油断してるとぶり返しますよー。
    サクランボも治ったと思ってたら正月から調子崩して嘔吐してたし、今度は洋梨くんがのどが痛いなんて言ってるし・・・。
    また寒くなってきたしニャンズと一緒に丸まって寝て治して下さいネd(^-^)

  4. なになに~風邪ひいたのぉ~
    大丈夫かな(ノ_-。)ウゥ・・・
    今年は本当に寒い冬だからねぇ。
    油断しないでd(*^-^* )ネネッ!
    ポポちゃんとクッキーちゃんが
    心配しているんじゃないかな?(笑)
    あと、年賀状、昨日、届きました。
    忙しいのに☆アリガトー (´-´*)アリガト♪
    m(._.*)m ゴメンネ 家は喪中気分で
    賀状は失礼しちゃったの(^_^; アハハ…
    本当にありがとう┏○" ペコリ
    お大事にねぇ。

  5. はちこ | URL |

    v-379 オレンジさんへ

    デヘ。ちょっと油断しちゃいました(^^;;
    サクランボちゃん、お正月にぶりかえしてしまったのね(>_<")
    旦那さまものどが痛いとは心配ですね。オレンジさんは大丈夫?
    今年はホント寒いものね、今日もまた雪が降ってきたよー
    ワタシもこれ以上ひどくならないように気をつけますね。ご心配ありがとう~~(ToT)
    オレンジさんも風邪もらっちゃわないように気をつけてにゃ~☆



    v-289 ペンペンさんへ

    ダハハ。ちょっと油断しちゃいました(^^;;
    ちょっとやる気なくてダラダラしちゃってますが
    そのおかげか?もうだいぶよくなりましたよー
    ホント、今日も寒いです{{ (>_<) }}
    雪降ってるし・・・
    ポポとクッキーはどうかな?
    心配してくれてるといいのだけどもねー(笑)

    年賀状 (;゜ロ゜)ハッ
    喪中だったよね(ToT)
    ご、ごめんね。m(_ _;)m

    ご心配もありがとうです~
    しっかり治します~。ありがとう~(*^^*)

  6. kimi | URL |

    風邪引いたの?

    はちこさん、年賀状ありがとうね。
    私も新年早々風邪を引いちゃいました。PCも休み同然ですが、今日はいくらかいいかなと思って、お礼を。

    そうしたら、はちこさんも同じでしたね。お大事にね。
    なかなかすっきりしないですよ。
    いたわってごろごろしてましょ。

  7. はちこ | URL |

    v-378 kimiさんへ

    おお♪年賀状届いたのですねー
    やっぱり30日に投函すると三が日には届かないのですね(^^;;
    すびません。遅くって(^^;;

    ほいで、kimiさんも風邪をひかれてたのですか??
    今年は寒いですものね
    kimiさんチの方は特にね(>_<")
    ワタシは風邪を理由にゴロゴロしまくってますが、kimiさんはそうはいかないですもんね(>_<")
    できるだけ無理なさらずにお大事にしてくださいね。
    ワタシは4日から今日までゴロゴロしまくってましたので(笑) もう大丈夫です~(^^)v
    そういいつつ明日もゴロゴロしてそうですが(^^;;
    なんたって寒くって外に出る気がしないんです~(^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



