--年--月--日 --:--

 

2006年初おされ。

2006年01月06日 21:35

NEWバンダナをつけたクッキーです( ̄m ̄* )
カッコいいかにゃ?

これは年末に「Tissue's Trunk」さんで
「ロトランク」というイベントがありまして
ロトシックスのように6個の数字を当てると
賞品がもらえるという楽しいイベントで
それで3個の数字が当たってこのバンダナを頂いてしまいましたー
ロトシックスを何回か買ったことあるけど
当たったことなくて多分当たらないわな~と思いつつも
ちゃっかり参加したら当選して
めちゃめちゃ嬉しかったです~~
keiさん、ホントにホントにありがとう~~<(_ _*)>

後ろからみるとこんな感じ♪↓↓
 
後ろ姿もカッコイイでしょ?(笑)
 クッキーは水色が似合うのだ。(親バカ~(。_°☆\(- - ) バシっ!)


keiしゃん、ありがとにゃ~


続きましてはポポの今年初オサレ(笑)
いつもは女の子色のポポですが
男の子色に挑戦してみましたー(だからそれが普通なんだってば)
あったかいのにゃ♪

ピンクや赤が似合うと思ってましたが
意外と水色も似合う?(ここでも親バカ~(。_°☆\(- - ) バシっ!)
似合ってるかにゃ?


このポポがつけてるボレロは「ねこてんし」さんの製作です。
久々にHPの方に遊びに行ってみたら某オークションで
出品されてるとのことで
某オークションを覗いてみたら♪
ねこてんしさんの出品物に出会えたので
即効でポチっとしちゃいましたー
落札できないかもと思ったけど無事にゲットできて
しかも低価格で出品されてるので
これは送料込みで300円だったんです。
とっても素敵に作られてるのに
こんなにお安くGETさせてもらってありがたいです。
久々にねこてんしさんと連絡がとれて嬉しかったです♪
ねこてんしさんありがとにゃ

時々某オークションで出品されるそうなので
これからも楽しみでやんす~(*^^*)

久々ににゃんずに、おNEWのお洋服着せたりして
今日はカメラマン気取りで写真を撮りまくり
親バカ炸裂の一日でありました(笑)
関連記事


コメント

  1. yui | URL |

    チェックのバンダナが似合ってますね、クッキーちゃん(^.^)
    そして水色のボレロのポポちゃん~。どちらもきりりとした感じのおしゃれですね。かわいいわ。
    最近は某オークションで、古本を買ってるわたし(笑)ほこりアレルギーなので、古本屋さんには入れないけど、1冊とかならだいじょうぶなのです。
    こんなすてきなボレロが手に入って、よかったですね。今年もたくさん、きれいなお目目の2にゃんを見せてください~♪

  2. はちこ | URL |

    v-254  yuiさんへ

    わわ♪さっきyuiさんチにお邪魔してきたとこです~
    帰ってきたらyuiさんが♪
    yuiさんも今頃ワタシの書き込みを見てる頃かも~(笑)

    ほいで、親バカ炸裂してますが、見てくれてありがとう~(*^^*)

    そそ、某オークションお安く手に入ると嬉しいですよね♪
    yuiさんは古本を?
    ワタシも古本(マンガですが(^^;)を某オークションでGETしたことありますが、わりとキレイですよね?
    古本屋さんのより断然いいような気がします(^^)v

    今年も親バカ炸裂でいっぱい写真撮ってきたいと思いますので、飽きずに見にきてもらえたら嬉しいです~
    どうぞ今年もヨロシクお願いいますね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



