--年--月--日 --:--

 

雪。

2006年01月06日 20:54

雪~
風邪が治りかけてるときなので一瞬だけ外に出て撮ってみた。
そんな時に撮りに出るなー!って感じですが(^^;;
これはワタシの車に積もってる雪。
ちょうどバックライトが天井近くにあって
それがフラッシュで反射して
雪がキレイに撮れた、気がするのでペタリ。(^^;;



今冬、何回目の雪になるだろう?
やっぱり降るたび、ビックリしてます(^^;;
お出かけ時にはオロオロしちゃうしね

北国、とくに日本海側では大変なことになってるよね・・・
これ以上被害がでないことを祈ります。。。
関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    ユキー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

    名カメラマン(≧∀)/♪

    すっごいキレイ…
    ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ふ。。。

    やっぱ雪すきだなぁ。。。
    でも、被害が出るほどは降ってほしくない。。
    (ワガママ。。。( ̄ー ̄;)フフフ)

    そんな感じで(どんな感じだ(笑。。)
    今夜からまた行ってきます♪
    今度は大雪かな…
    んみゃ。。( ; ̄▽ ̄)ゞ

    あ!
    siiが帰ってくるまでに『風邪』
    ちゃんと完治させておいてください!
    頼みマスよ~(≧▽≦)/

  2. はちこ | URL |

    v-22 siiちゃんへ

    もう間に合わなかったかもだけど
    先にsiiちゃんチにお見送りに行ってきた(笑)

    雪、なんかキレイに撮れてるよね?ねっ?(押し付け・笑)
    ワタシもsiiちゃんと同じだよー
    雪は好きだけど、被害が出るほどは降って欲しくないよね。
    ワガママじゃないと思うー
    誰もが願うことだと思うよん(^^)v

    siiちゃんはいつお帰りなのかしらん?
    もうほとんど治ったので、きっとsiiちゃんが帰ってくる頃には完璧に治ってると思います~~
    ありがとうね~~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



