--年--月--日 --:--

 

今日もゴロゴロ(^^;;

2006年01月09日 00:49

なんか夢見てるのかな?
この枕がいいのにゃ~
ワタシの膝でマウス置きを枕に寝るポポです。

くっついて来てくれるのはいいけど
こんな気持ち良さそうに寝られると
マウスも動かすのも制限つきになり
PC前に座ってても思うようなことができず
いただきもののクリスマスカードの頁に続いて
お年賀カードの頁を作りたかったのだけど
今日は断念しました(^^;;
椅子に座ってポポの寝姿を見ながら温もりと重みを感じながら(笑)
ボーっと過ごした午前中でした(^^;;

昼から体調もよくなったので
相棒っちと写真を撮りに出かけようとしたら
まだ代車で活動中なのですが・・・
その代車が動かなくなってしまいました(ToT)
エンジン音はするのに、エンジンがかからない・・・。
かなり古い代車ではあったのだけど
なんか出かけようとした矢先に車が止まると凹みますな
まだ出かけないほうがいいぞ!っていう
神様の思し召しだったのかも(^^;;

すぐに車屋さんに電話して
代わりの車を用意してもらったけれど
もう出かける気力もなくなり・・・
また家にひきこもってコロコロ(^^;;

 
またまたアンカを独り占めのクッキー
あったかいのにゃ~♪


でも思えば出かけて車が止まってしまうよりは
家で車が動かなくなったのは
不幸中の幸いでした。

買った車(中古です)が来るのは14日~16日あたりらしいです。
ワタシの車ってわけじゃないけど
なんだか待ち遠しいですわ。(*^m^*)
関連記事


コメント

  1. やまだより | URL |

    しろたん時計、かわいい♪

    はちこさん、こんにちは。
    このマウス、私の使っているものと似てますわ。
    (こちらはブルーなんですけどね^^)
    だけど、こんなに気持ちよさそうな顔を見ていたら、
    起きるまで待ちましょうか...とか思っちゃいますよね~

    そうそう、エントリーが違うのだけど・・・
    紅白の番組は、だいぶ前から少しだけしか見ないのですけどね
    今年は、最初と最後を見ました(^^;
    で、途中に、レコ大でシーさんが歌っているところだけ見てましたわ。
    何かの賞を取っていたのかなv-236

    風邪の具合、少しよくなってきたのですね。
    お大事にね~!

  2. はちこ | URL |

    v-283 やまだよりさんへ

    しろしたん時計に気づいてくださってありがとう~♪
    ネット界をウロウロしてたら巡りあってしまって(笑)
    一目ぼれしてつけてしまいました(^^;;
    ブログが重くなってしまうようだったら
    外そうとは思ってるのですけどねー

    ほいで、マウスやまだよりさんのとよく似てるのですね♪(嬉)
    やまだよりさんは青なのですねー 爽やかそうでいいですね(*^^*)

    そそ、こんなふうに寝られると
    起こさないように~って思いますね(*^m^*)
    PC前に限らず、コタツとかに居ても
    膝に来て眠りだしたりすると動けなくなって
    ま、こんな時間もいいか~ などと怠ける口実にしてます(笑)
    どーしても動く時は「ごめんよ~」とかって何故か謝ってますわ(^^;;

    ほんでもって!
    やまだよりさんは、レコ大のシーさんをリアルで見たのですね~e-266
    羨ましいですぅe-267
    「大衆賞」とやらを頂いたそうです~。
    ワタシは事前にそれを聞いてたのに
    当日はスコーンと忘れていました(ToT)
    もしか思い出してもテレビは相棒っちに占領されてたので
    見れてたかどうかは謎なんですけどね(^^;

    あ、紅白はやまだよりさんもあまり見ないのですねー
    ワタシは他の番組よりは紅白を見たい派なんてすが
    ここ数年は相棒っちにテレビを占領されてしまって
    毎年録画はしてもろくに見ずに終わってしまうのですが
    今年は久々にほとんど全部見てしまいました(^^;;
    一番最初と最後と言うと
    細川たかしさんとスマップですね(*^m^*)
    なんかまた語りたくてウズウズしてきましたが
    長くなるので止めときます(笑) (今でも十分長いですけど(^^;))

    怠けるのが得意なので(笑)
    風邪はもうすっかりよくなりましたよ~
    ご心配ありがとうです~<(_ _*)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



