--年--月--日 --:--

 

色んな表情?

2006年01月12日 00:19

昨日のクッキーの食後のショットです。
巻き舌?
巻き舌?

ちょっとの間に色んな表情を見せてくれました(*^m^*)

続いては、デヘって感じかな?

 
ちょびベロクッキー
ちょびベロ


なんか怒ってるの?
なんか怒ってます?


今度はおすまし?
おすましにゃん

に~?
見上げるクッキー
ほんの2分ぐらいの間のショットです。
パシャパシャと撮る間にいろんな表情があるものだな~と
写真をPCに取り込んでから思うんだけどもね
こんなにたくさん写真が撮れるのもデジカメのおかげだね。
フイルムカメラだったら、こんなにたくさん撮らないわ
デジカメさまさまでやんす。(*^m^*)




今日のトリビアの泉スペシャル?で
今までの放送したのの
へぇ~が多かったのをピックアップしてたのだけど
サザエさんのオープニング曲の
「お魚くわえたどら猫」ってのをヒント?に
ドラ猫がどれだけの大きさの魚を咥えられるかってのをしてましたな
結果は2キロちょいのシマアジまで、でしたが・・・
すごい~と思った反面こんな実験して
毎日お魚が貰えると思い込んだらあとがかわいそうじゃんとか思ったり・・・
でも、野良ちゃんのわりには皆、ふくふくしてたので
ご飯をちゃんともらってるのかもだな~~

ずっと見てたわけじゃないのだけど
もう一つすごい!と思ったトリビアは
一青窈さんの「もらい泣き」を再生速度を遅くすると
平井堅さんが歌ってるようになるとのトリビア。
80パーセントの速度で再生したものなんだけど
これはもう、ホントソックリでびっくり~~~Σ(・口・)
まさに平井堅さんが歌ってるようでした。
回転速度が落ちてるとか気になるほどじゃないし
自分で速度落とせるのならやってみて
フルコーラス平井堅バージョンで聞いてみたくなりましたわ♪♪
できればご本人さまに歌って頂きたいものですわ(*^m^*)
関連記事


コメント

  1. オレンジ | URL |

    ☆私も見たよ~☆

    昨日私もトリビア観てましたd(^-^)
    他はあまり意識して観てなかったので覚えてないけど
    ニャンコのだけは食い入るように観てたよー(=´∇`=)
    本当、みんな野良なのにプクプクしてたよね。
    魚くわえてがに股に立ち去っていく姿がかわいかった("▽"*)
    あんなに美味しそうな魚置いてくれるなら私も食べたいワ( ̄m ̄*)

  2. 可愛いぃ~(ノ_・。)うるうる・・
    たった2分間の小さなドラマだわ(笑)
    良い瞬間を写真に撮れたときってすんごく嬉しいですよね。
    早くパソに取り込んで大きな画像で見たい!!
    そう思いますよねヾ(゚▽゚*)ルン♪
    「でへ」「に~♪」が特に好きです。
    良かったですねぇ。
    うちのみるくもとっても可愛い表情をしているのに
    写真に撮ると目つきが悪かったり、写真写りが悪くて
    日々、カメラとパソとにらめっこしてます。
    そんなにしても写真写りが良くなるわけでもないけど(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. yui | URL |

    いいお顔~♪

    クッキーちゃん、とっても表情が豊かですね。
    >まきじた
    きゃははっ!大受けです~(笑)意味が違うって~~!
    お部屋の光が、とってもきれいですね。横顔の影が、きれいにラインを描いてるわ(^.^)はちこさんの愛情のあかしのような、いいショットです。

  5. はちこ | URL |

    v-379 オレンジさんへ

    おお♪ オレンジさんも猫のとこは見たのですねー
    ワタシも釘付けになってみてました(笑)
    そそ、野良ちゃんにしてはふくよかで
    なんか貫禄あったよねー
    きっと普段からご飯誰がくれてるんだろうね

    うんうん、魚くわえて立ち去る姿はなんともかわいかったよね♪
    それから持ち帰れないでバシバシ魚叩いてるコとかもかわいかったよね(*^m^*)
    ホント美味しそうな魚ばかりだったよねー
    庶民的な魚がいいってことだったけど
    最後のマグロなんて庶民を超えてたよね?(笑)



    v-289 ペンペンさんへ

    にゃは。小さなドラマなんて嬉しいお言葉をありがとう~
    食後だったのでめずらしく色んな表情がとれて
    嬉しかったんだす~

    そそ、早くパソに取り込んで見なきゃって思って
    即効取り込みましたよー(笑)

    デヘ、とに~♪ が気に入ってくれましたか?
    嬉しいです~。ありがとう~(*^^*)

    みるしゃん、かわいい表情してますよね♪
    わかりますよー
    写真に撮ると目つき悪くなるのも、なんかわかるー
    うちのクッキーがそうなのー
    妙にカメラ向けると目が据わるのよね(^^;;
    ワタシもいかに目を丸くさせるか?などと思って写真撮ってますよ~
    でもクッキーの場合半睨みの目が受けがよかったりするから
    そんな写真もいいかなって思ったり。にゃはは 親バカですね(^^;;

    みるしゃんのお写真いつもステキに撮れてると思いますよん。
    ペンペンさんの愛情が伝わってきてますよーv(*'-^*)bぶいっ♪



    e-517 ★★さまへ

    わわ。もう旅立ってたのですね。
    今回は長いお休みだと思ってたのでまだ日本にいるのかと思ってました。
    すびません(^▽^;)
    ほんでもって、大変でしたね(◎-◎)
    うーん。やっぱりなにかあると昔のことが蒸し返されちゃうんですね(T.T)
    それだけひどいことをしてるのも事実なんだろうけど。。。
    なんとも切ないですよね。


    v-254 yuiさんへ

    ちょうど食後だったので色んな表情が撮れたんです~
    まきじたに受けてもらえて嬉しいです(笑) 

    なんとなく影を意識して撮ったので、
    影を褒めてもらえるとめっちゃ嬉しいです~
    yuiさん、ありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



