--年--月--日 --:--

 

大雨

2006年01月14日 01:13

今日は昼からすごい雨だった~
水不足になるのか?と、ちと不安だったので
ありがたい雨なんだけど
降りすぎだし、風強いし、嵐が来たみたいでした
なんか丁度いいようにはなってくれないね(^^;;

今日の夜、Mステを見てた頃のにゃんず~
こたつ周りでコロコロクッキさん。
んにゃ?
クッキさんは相棒っちの横でゴロゴロ~
 

ジト目のポポ。↓↓
 
ジロッ!
ポポはワタシにくっついて何故かジト目(;_;)

Mステはなんか恋歌ベスト100だったかな?
途中から見たのでよくわからないけどそんなのしてた
その1位がドリカムの「LOVE LOVE LOVE」
2位がスマップの「ライオンハート」
3位が尾崎豊の「I Love you」 でした。
なんか2位のライオンハートは意外でしたわ
「世界にひとつだけの花」の方が上位にきそうなのにね

上位ではなかったけど久々にGLAYの映像みたよー(ToT)
過去の映像だけど、それでもなんか涙出そうなぐらい嬉しかったじょ
くぅ~。やっぱりいいねえ
2006年はもちっと活動的になるといいですな。
ライブが2月にあるのだけど。会場が武道館オンリーでして
チト遠いですなあ(;_;)
武道館ライブが終わったら、また歌番組とかに登場しますように~☆

ボケてるけど、ちょっとお気に入りな一枚もペタ。
よっしゃ~!!


昨日から始まった「小早川伸木の恋」
柴門ふみさんの原作ってことですごく気になってたので
録画してたのをさっき見たのだけど・・・
小早川伸木の奥さん、怖すぎです(-_-;)
すんごいヤキモチ焼きで、夫に電話が繋がらないと
浮気してると思い込んで帰ってきた夫に
包丁突きつけるような奥さんです。(-_-;)
前だったら、絶対こんな人いないよーと思ったのだけど
テクノスクールの先生の奥さんがそんなタイプだった
携帯に同僚の先生からでも女の人から電話かかってくるのは許せないし
メールなんてとんでもない。
先生を見てるとまさに小早川伸木タイプ。
絶対に浮気なんてしなさそうだし・・・
それなのに疑われ続けたら
それがうっとおしくなって浮気に発展するんじゃないかしらって
逆に思ったりしたけども・・・
まあ、先生夫婦は大丈夫だと思うけど
ドラマはそうじゃなさそう。
なんかドロドロしてるドラマは好きじゃないんだけど
今回は見ると思います。毎回ブツブツ文句いいつつ見そう(^▽^;)
関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    大雨。。。

    平気でしたか(゜゜;)?

    コッチも、雷雨でした~( >_< )!
    今はもうやんで…
    明日は晴れるよーです♪

    それにしても。。。
    クッキさんもポーしゃんも
    カメラ目線が自然でいいですにゃ。。

    先ほど、みるくに会ってきたんですが…
    みるたんは、まだまだでふ( -_-)。。。
    実物はカワイイのにぃぃぃぃぃ(ん?)
    写真にしてみると、ダメなんです…(ノ_ ̄。)

    はやく、ポーしゃん達のよに
    立派なモデルになってほしいっっ(笑

    んで。。
    GLAY、もっと活躍してほしいですよねぇぇぇ。。
    頑張ってくれ~ぃ(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

    んでんで。
    小早川伸木の恋、見ましたじょ☆
    あーゆう奥様、ホントにいるんですか( ̄ー ̄;)。。。?
    スゴイですね(回_回)。。
    siiも、文句いいながらも見てしまいそな感じであります◆
    ( ; ̄▽ ̄)ゞ

  2. はちこ | URL |

    v-22siiちゃんへ

    大雨ね、昨日の夜中にすごくて
    台風が来たのかと思うぐらい風も強くてちょっと怖かったですけども
    昼間はそうでもなかったので大丈夫でしたよー

    そちらは雷雨だったのね(◎-◎)
    雷雨は特に怖いよね。あの音が心臓に悪いよね(^^;;
    こちらも今はもう止んでいます。まだ暗いのでよくわからないけど
    多分晴れています(笑)
    そちらも、よいお天気になりそうなのね♪
    siiちゃんは土日関係ないのかな? 平日にお休みのことが多いのかしら?
    でもお仕事行くにも晴れてるほうがいいよね(*^^*)

    クッキーとポポ、カメラ目線、自然ですか?
    なんかほとんど睨まれている気がします(^^;;
    「にゃに撮ってんだよー」と半分グレて来ているような(笑)

    おお! みるしゃんに会ってきたのですねー
    みるしゃん、かわいいですよぅ~
    やっぱり若くてよく動くから思うようには撮れないのかもだけど
    でも、どのお写真もかわいいと思いますよんv(*'-^*)bぶいっ♪
    成長期のこの時期はたくさん、たくさん写真を撮っておくと
    大きくなった時に振り返って見る楽しみもできるしね(*^^*)

    うちのにゃんずはリッパなモデルぢゃないよー(^^;;
    寝てばかりのおっとりモデルさんかな(笑)

    そそ、GLAY、今年はもっと活躍して欲しいと
    切に願いますわ。
    テレビにも登場して欲しいよねー(○ `人´ ○) タノンマスー!

    ほいで、ほいで、siiちゃんも小早川伸木見たのねー
    あの奥さん似の方が存在するんです。
    ビックリでしょ?
    ま、包丁突きつけたりまではしてないと思うのだけどね
    「忘年会とか行ったら許さない」とかは言われるらしいの
    生徒や先生からの電話でも女性だと大変なことになるって
    暗い顔して言ってたので、多分それに近い状態なのかも(-_-;)

    信じられないけどね。 なんか色んな人がいるなと思わされましたわ

    ワタシもずーっと文句いいつつ見そうです。
    それだけで足りなくて、またここに書くかも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



