--年--月--日 --:--

 

動けない(^^;;

2006年01月18日 00:58

ワタシの膝の上で熟睡ちうポポ

昨日は時間があったので
頂いた年賀状の頁を作ろうとPC前座ったのですが
ほどなくポポがワタシの膝に来まして↑の状態に・・・。
うっ、動けない~っと思いつつも
PC近くにカメラ&携帯を置いてたのでそれでパチリ。
アップの顔も(*^m^*) ↓↓
 
寝顔のアップ~

左手を枕にされてしまったので動けない~ってことになり
右手で届く範囲に置いてあったレンタルDVDを
PCで見ることに変更して
しば~らく、このままの状態で過ごしました(^^;;

その後PCよりテレビで見るほうがと
場所を変えてコタツで見始めたら
コタツにやってきて寝るポポ

ぬくぬく~

かわいいな~(親バカ(。_°☆\(- - ) バシっ!)と
アゴをスリスリと撫でてあげたら手をガッシリ掴まれまして(^^;;
しばしこのまま抱き枕に提供してあげることに・・・
離しゃにゃいのにゃー

そしてまた動けなくなる私でありました(笑)




これは一昨日の画像ですが
キャットタワーの上でくつろぐポポのとこに
クッキーが割り込んだところです(^^;;

場所争奪戦の一歩前?
こにゃいでよ~ By ポポ

このあとはクッキーに突き落とされそうになり
シブシブ下に降りてきたポポでした(^^;;
関連記事


コメント

  1. まきたん | URL |

    抱き枕!

    はちこさんの手を抱き枕にしてるポポちゃん 
    最高かわいいなーー
    朝から にんまりしております。

    ところで 新しい車来たんだすね。
    中古とは言っても新しい気持ちで乗るから
    気分よいだろねー
    うちのおっとくんの車も中古で買いまして
    平成7年式なのじゃ。買ってから6~7年になるかな。
    まだまだ乗ってもらわんとです。

  2. はちこ | URL |

    e-434 まきたんへ

    にゃは。昼間はワタシにくっつき虫なポポです
    今もまた膝にいますわ
    今日はうまいことひざ掛けを枕にしてるので
    両手が使えます(笑)
    気持ち良さそうに寝てると
    なんかこのままで居たくて色々ある用事を後回し
    後回しにしちゃってます(^^;;

    そそ、車がやってきました♪
    なんか前から乗ってみたかった車種らしくて
    ホクホクしてる相棒っちです。
    ね、中古といえど大きな買い物だったので
    長いこと乗ってもらわないとー
    まきたんチは7年式のなのですねん。
    走行距離が少なければ、まだまだ大丈夫だよー(^^)v
    うちのは買った時点で4万8千キロだった。
    前の車が20万キロちょいでダメになったのだけど
    今度は30万キロまで走ってくれたらいいのになーなんて無理かもだけど(^^;;それを目指したいものですわ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



