--年--月--日 --:--

 

バトル?

2006年01月19日 00:42

緊張が走るポポ
ちょこりんと座ってるだけのようですが
ヂツはニラメッコしています。
目線の先は・・・↓↓



 
お奉行さまみたいなクッキー(^^;;
ポポにはクッキーが怖いお奉行様のように見えてるのでしょうか?(^^;;

多分、いつも自分が寝てる場所に
先にクッキーが居ることが許せないのかも?(^^;;
「どいてにゃー」と抗議してるのかな?
ポポ、抗議ちう。。。
怖いのか、シッポブルンブルン振るわせています(*≧m≦*)ププッ



こののちは譲ってもらえるはずもなく
クッキーの睨みに負けてホカペでゴロンするポポでありました(^^;;
関連記事


コメント

  1. ライム | URL |

    あらら~(^^;
    結局、ポポちゃんが譲ってしまうのねん(笑)
    お人よし…じゃなくて、お猫よし?(^^Vピース  
    でも、オスどうしがこんなにうまく行くのは、
    譲り合っている証拠だね。
    ポポちゃん、エライぞ♪
    なんか、いじらしいポポちゃんであった(^^;

  2. はちこ | URL |

    v-518 ライムさんへ

    にゃは。そうなのよー
    やっぱり弱いポポです。
    抗議しても負けるからやめとけばいいのに
    そこはやっぱり男の意地があるのかな?(笑)
    私もポポの方がよく我慢してる気がして
    つい、ポポをヒイキしちゃってる気がします(^^;;
    それがいけなかったりするのかもだね(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



