--年--月--日 --:--

 

チョンちゃん♪

2006年01月20日 23:42

昨日友達のとこに寄ったら
久々にチョンちゃんに会えました♪
外から帰ってきて
友達に甘える姿がめちゃかわいかったので
動画撮らせてもらいました♪




もう一個は焼き魚をオネダリ中のチョンちゃんでーす↓↓
 
声入りです。チョンちゃんのかわいい泣き声だけ聞いてね♪
ちょいと変なワタクシのだみ声も入ってますがそれは気にせずに(^^;;



写真もパチリ♪
チョンです。こにゃにゃちは (=^. .^=)ミャー


久々に友達ともゆっくり話せて楽しかったですわ( ̄m ̄* )

家に帰ると・・・
激しく匂いチェックされてしまいました(^^;;
クン、クン、誰に会ってきたのにゃ?? クンクン・・・
ちょっとチョンちゃん抱っこしたぐらいなんだけどな

ネコ様の匂いにはすごく敏感で
しばらくこの浮気?チェックは続きましたわ(^^;;
ま、それがかわいかったりするんだけどねー(親バカ(。_°☆\(- - ) バシっ!)

そだ、友達の家でイチゴを頂いたのだけど
その中にこんな大きいのがありましたー
巨大イチゴ

なんか親戚の人がイチゴ出荷してるそうで
でもこんな大きいのは売れないので
出荷しないそうです。
欲張りなワタシなら、絶対大きいほう買うけどね(笑)
ちなみにこれは「さちのか」という品種だそうです。
めちゃ、甘くて美味しかったわ~( ̄m ̄* )
関連記事


コメント

  1. a-mi | URL |

    おおきなイチゴですねぇー!

    はじめてみました!おおきなイチゴ!なんだかたべるのがもったいないくらい見事ですね!私だったら食べずに頭にのせてみたりするかも・・・^^;

    ポポちゃんとクッキーちゃんのニオイチェック、いいですねぇ~~!「誰のニオイなの?何してきたの?」などなどの声が聞こえてきそうな感じですね(^-^)

    ご友人のネコちゃん、ぷりちーですね~~!甘えてスリスリする姿みてほんわか~な気持ちになりました!
    上の「オネダリ」が「オダギリジョー」にみえたa-miでした~。

  2. はちこ | URL |

    v-380 a-miさんへ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



