--年--月--日 --:--

 

万平ラーメン♪

2006年01月23日 05:45

玉子ラーメン


なんとなく早く目覚めたので
昨日食べたラーメンなどをUPしちゃってます
朝見ると、胃にもたれそうかな~(^^;;

徳島市庄町5丁目にあるラーメン屋さんです~
倉庫を改造して立てられたような感じなのですがおしゃれな感じです。

お店の正面は・・・↓↓
 
入口

店内は・・・
店内


注文して、ラーメンが来るまでに
相棒っちが「この店、いいなぁ~」と
食べる前にお店を褒めることのない相棒っちが
そんなことを言うので
ん?っと聞くと
「B’zの曲がずーっと流れようけん」だと(-_-;)
丁度店長さんが今好きなアルバムだったのかな?
でも、ワタシもGLAYの曲が
ずーっとかかってたらそう言うかもだな(笑)

ラーメンはもちろん美味しかったのですが
チャーハンも美味しかったです~
チャーハン

そしてギョーザもキャベツがタップリと入って
その歯ごたえが美味しかったです(*^m^*)
ギョーザ


いったいどれだけ食べてるんだって感じですが(^^;;
ラーメン意外は全て半分コですので(^▽^;)

それでも食べすぎか?

昨日はこのあと今週仕事に行くとこ場所調べ?へと向かい
あと、ちょっと近くの「土柱」ってとこに行ってきたので
また時間あれば夜にでもその写真UPしてみますー
PC前に来れずに寝ちゃうかもだけど(^▽^;)

ではでは行ってきまーす。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



