--年--月--日 --:--

 

緊張ぎみ?

2006年01月23日 22:20

朝4時のにゃんず
薄めあけてるポポ


昨日は22時過ぎにお布団に入ったのだけど
すでに緊張していたのか?
ナカナカ眠れずに
それでもウツラウツラと眠って
フッと目が覚めたのが3時4分。
まだ起きるには早いな~と
もう一度寝て また目が覚めて4時・・・
緊張してるせいか眠くない。でも起きるにはちと早いかな?と
傍らではにゃんずが気持ち良さそうに寝てる
その寝顔がかわいいな~と
↑の写真を撮ったけど
ポポが白目むいてるよね(^▽^;)

もう一枚似たような写真だけど・・・
 

クッキーは動じずに爆睡ちう(^^;;
まぶしいにゃー By ポポ


いくら眠くないいと言えど
そのままお布団に居たら寝てしまいそうだったので
起きて、朝ごはん用のおにぎりを作って
身支度をして、ゴミ出しをして
それでもまだ時間があったのでPCをチラリと

結局6時10分に出たのだけど
渋滞の時間を避けられたので7時半には現場についた
で、相棒っちのモバイルパソコンを借りてったので
そこからチラリとまたPCを

今回の仕事、小学校の職員室へのPC導入のお手伝いなので
事務所とかではなくて
小学校の駐車場で業者の人と待ち合わせ
がっ!!約束の8時半が来ても誰も来ないー(ToT)
場所を間違えたのかも!?と
不安になって、業者の人の携帯番号を聞いてたので
電話してみると
「もしかしてもう着いてます?」と
心の中で「あたりまえじゃーーーー!」と叫んでたけど
口では「はい。到着してます」
「すみませーん。私出るのが遅くなったのであと40分ぐらいかかります。そのままそこで待ってて下さい」と・・・
「はいわかりました」と切ったものの
「バカヤロー」と心で叫んでいました(ToT)
でっ! その40分後、マダ来ない!!
それから8分後にやってきました。
しかも「遅れてすみません」なんて言ってくれないのよね
ま、向こうの都合で仕事始まりが遅くなるだけで
その待ってる時間も時給が入ってるから
向こうにしたら、謝ることでもないのかもだけどー
でもでも、なんか気持ちの問題もあるような。。。
朝からちーぃぃとばかり気分が悪かったです。
でも、気をとりなおして作業開始ー
ノートPCを箱からバンバン取り出し
サーバーとかの設定作業。
最初はどうなることかと思ったけど
何台も同じ設定ばかりするので
何台かするうちに慣れて黙々と作業を続けて
それからはあっちゅう間に夕方がやってまいりました。

1時間も早く着いたから
明日は遅くに出ようかとも思ったのだけど
でも、途中で7時過ぎに大渋滞になるところがあるので
そこを7時までに通り過ぎるにはやっぱり
今日ぐらいに出て
向こうでのんびりするぐらいがいいかな~。
てことで、もう寝ます~。

今朝書いた土柱の写真はまた後日改めて・・・
・・・って、もったいぶるような写真でもないのだけどもね(^^;;
関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    おつかれさまでっす♪

    寝坊・遅刻しないで安心しました(笑

    ってゆか!
    相手の方が遅れてくるなんてっっ(# ゚Д゚)!!
    はちこしゃんの代わりに怒っちゃうぞぉぉぉぉぉ!

    …ひきつづき、頑張ってください(笑

    ポーしゃん&クッキさんが隣であんな風に寝てたら…
    siiだったら、一緒に深い眠りにおちるな。。。( ; ̄▽ ̄)ゞ
    早起き、尊敬!( ̄ー ̄)ゞ

  2. はちこ@携帯 | URL |

    siiちゃんへ

    ありがとうi-178
    今日も早起き成功しましたi-87
    そしてまた業者の人は来てないっすi-232
    ま 自分が遅れてしまうよりはいいけどね
    今日も1日頑張りまふ(^ー^)ノ

  3. はちこ@携帯 | URL |

    ↑に絵文字入れたら?マークになってしまった(^^;)

  4. sii | URL |

    (〃 ̄∇)ゞ!

    質問されてる(笑
    はちこしゃん、オモシロイっ♪

  5. はちこ | URL |

    v-22 siiちゃんへ

    笑ってもらえてよかった~o(*^▽^*)oあはっ♪

    携帯から見ると絵文字も表示されてるから
    そのまま携帯の絵文字も反映されるのかと思ったら
    違うかったのよ(^^;;
    ほいで編集は携帯からはできずでして
    今、修正してみました(笑)

  6. みく | URL |

    お仕事

    はちこさん♪
    今回のお仕事って言う事は、お仕事始めたのですね
    どうですか~?
    私はまだ火曜日っていうのに、すでに疲れてますぅ~

    並んで寝ている2にゃんとってもかわいい♪
    お布団をちゃんと首までかけて寝ているなんて
    すご~い

  7. はちこ | URL |

    v-380 みくさんへ

    みくさん、こんばんは(*^^*)
    お仕事ね、全然なくてね(ToT)
    やっと派遣の短期の仕事にありつけたとこです(^^;;

    今回のは、5日間だけのノートPCの設置作業です。
    朝が早いことを除けば楽なお仕事です
    一緒に仕事してる業者の人もいい人なので
    それが一番楽かな。これも短期ならではかもだね
    ずっと一緒に仕事すると嫌な面も見えてくるのかも。

    2月からは家の近くでの仕事に行きます。
    これも3月末までの短期です。
    微妙な年齢のせいでナカナカ常雇用にありつけなくて(ToT)
    短期は気が楽だけど、その後の心配があるから
    仕事にありつけても手放しで喜べないのがチト辛いです(^^;;

    週の初めって長く感じるよねー
    お休みってあっと言う間なのにね(>_<")
    みくさんも今週が終われば
    来週は2日だから少しは気が楽かな?

    にゃんずね、寝るときはお布団の中まで
    潜り込んで来てるのだけどね
    朝はこんな感じに布団から顔を出しています。
    でも私の寝相がよい時限定かな?(笑)
    途中で私が暴れたりしてると
    布団がない状態で寝てたりします(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



