--年--月--日 --:--

 

気がゆるんできたかも(^^;;

2006年01月24日 23:54

少女マンガみたいな目のポポ(笑)
キラキラ目のポポ(*^m^*)


派遣のお仕事二日目。
今日もまた仕事の始まる8時半になっても
業者の人はこず。。。
ワタシが場所を間違えてても困るので
業者の人に電話すると
 

「早いんですね(笑) 今日も9時ぐらいになりますので
そのまま待ってて下さい」と。。。
(-"-;)「早いんですねー」ったって
8時半始まりと言われたらそれまでに来るのが普通なのでは??
でも考えようによれば「仕事が始まる1時間前には来てくれないと」って
言うような人もいると友達から聞いたことあるので
それに比べたらましだなと。

ほいで9時にやってきた業者さん。
またしても「早いですね~」と言うので
「8時半からって聞いてるので」とやんわり言うと
「そうですよね」と。ちょっといいにくそうに
「明日から9時始まりにしてもらっていいですか?
ワタシが8時半には来れないので」と(◎-◎)
渋滞を避けて現場に行くには8時半の方が都合がいいのだけど
そう言われると絶対8時半がいいとも言えずで(^-^;

それにしても、長年この仕事をしてるだろうに
時間が読めなかったものかね?ともちと思う。

でもその朝の時間にルーズなことを除けば
仕事の指示とかも丁寧だし
説明もわかりやすいし
気さくな感じなので、仕事はしやすいです。

ここがあったかいのにゃ
タワーハウスの中。手がなんか太い!?(^^;;


あと3日。トラブルとかなく無事に終わりますように。
今日はちょっと気がゆるんでしまってきてるのか
PC前に長々座ってます(^^;;
明日寝坊しないようにせねば。。。



いつもながら、画像と本文が全然あってませんが(^^;;
↑の写真は今日のポポとクッキーです(*^^*)
寒くてファンヒーター全開なので
別々におくつろぎです~
昼間はレンジでチンのアンカだけなので
きっとくっつき虫で寝てるのだろうな。。。
関連記事


コメント

  1. kimi | URL |

    二日目~慣れたかな?

    大変そうだけど、遅れて行って誤るよりはいいかもね♪
    すぐに終わる仕事だものね!ガンバ!

    それにしても、にゃんずのお顔はいいね!
    家に帰れば、ほっとするでしょ?
    あと3日、早くて大変でしょうが今夜は寝れるといいね^^

  2. sii | URL |

    あとちょっと♪

    いろいろあるけど、あと少し!
    頑張れ~はちこしゃ~ん!!○(≧◇≦)っ

    ポーしゃんとクッキさんも応援してるにゃ♪♪
    (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー(笑

  3. はちこ | URL |

    v-378 kimiさんへ

    コメントありがとう~~
    お返事が遅くてごめんねm(_ _;)m

    そうなんですよー
    業者の人が遅いのに、初日は腹立ってたけど
    なんかその方が気が楽だなと思うと
    早くついてのんびり待ってます(*^^*)

    家に帰るとホッとしますねー
    そそ、にゃんずに癒されています(*^m^*)
    相棒っちの方が先に帰ってて
    ご飯の用意手伝ってもらったりと
    相棒っちにもかなり助けられて
    無事に今回の仕事が終わりそうです。
    今日一日で終わりなので、がんばってきますね(^^)v
    ありがとう~~~



    v-22siiちゃんへ

    レスが遅くなってごめんね~~m(_ _;)m

    ほんでもって応援してくれてありがとう~
    今日一日で終わりになったよー
    やれやれって感じです~

    ポポとクッキーも応援してくれてるかな?(笑)
    今日も一日がんばるどー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    siiちゃんもお仕事忙しいのに
    こうして書き込みしにきてくれてホントありがとうね
    感謝感謝であります~<(_ _*)>



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



