--年--月--日 --:--

 

コハコベ♪

2006年02月01日 01:09

コハコベ

↑雑草なんだけど
かわいくって大好きなお花のコハコベです(*^^*)

水仙もいつの間にか咲いていました(^^;;↓↓
 
水仙
八重咲きで頭が重そうです(^^;)


実家にチラリと寄ったら
桜草も咲き始めていました(*^^*)
携帯で撮ったのでブレまくりだけど(^^;;

桜草




今日は明日から行く職場へ
派遣会社の人と共に顔合わせに行ってました。

そこで話を聞いてると
派遣会社の人から聞いてたのと
話が少し変わってました(;_;)

9時半始まりだって聞いてたのが8時半始まり・・・。
日、月、祝日がお休みって聞いてたのが日曜のみの休み。
事務所内での仕事だけって聞いてたのに
書類を届ける配達業務もあるとのこと。。。

顔合わせが終わった後に
派遣会社の人と二人きりになったのだけど
その時に派遣会社の人が
「昨日の打ち合わせで突然色々変わりましてすみません!」と
昨日変わったなら、その時点で連絡くれればいいのにー

ムムム。って思ったけれど
2ヶ月の期間限定だし。何より家から近いのが利点♪
やるっきゃないよな。と腹を決めて
「がんばります」と断言してきました(^^;;

休みが少ないのが、ちとショックですが・・・
就業時間は短いんです。月、水、金は16時半までで
火、木、土は15時半までです。
なので休みが少なくてもやってける時間は時間なのだと思う。
今までだらけてた分働かないとね(^^;;
がんばるどー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

クッキーさんポーしゃんとケンカしないように
お留守番してにゃ~
大丈夫にゃん


あ、話はコロリっと変わりますが
明日2月1日は森山直太朗のコンサートに
相棒っちと共に行ってきます。
徳島に来てくれるなんて嬉しい限りで
チケットの発売がコープで昨年11月にあったのですが
ダメもとで申し込みしたら、にゃんとすんなり取れまして
まだまだ先だな~って思ってたのが明日になりました♪
あの声を生で聞けるなんて、すごく嬉しいです。
楽しんできたいと思いまする(*^m^*)
関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    はちこしゃーん。。。

    読み逃げして帰ろと思ったけど。。

    なんか、仕事の条件が変わって大変そうですね(TへT)
    でもでも、また期間限定なワケだし。
    応援してますじょーーっっっ(* ̄O ̄)/♪♪

    クッキさんも大丈夫って言ってくれてるし(笑
    頑張ってください(≧▽≦)/!!!!!

    コンサート、楽しんできてくらさいな♪♪

  2. みっちゃん | URL |

    あはっ クッキーちゃん、キリリッ!っとしてるわ。

    ライブ楽しんで来て、またお仕事頑張ってね。
    朝の1時間は大きいよね。
    でも家から近いから頑張れるのねん。
    ファイト~

  3. kimi | URL |

    コンサートいいね!

    はちこさん、コンサート楽しんできてね♪
    気分転換にもってこいだね。

    桜草がもう咲いてるなんて、うらやましいね~。
    コハコベもポチャッとしてかわゆいね^^
    水仙もきれいだしね、こちらとは別天地だよ。

    クッキーしゃんもガンバッテナ~と気合を入れてるみたいだね♪

    こちらは、今日は10時頃から雪降りになって、まだ降ってるよ。夕方、一度雪かきしたんだよ。
    また、朝もやらなきゃないねv-409
    その前に除雪車も来るだろうから、また重たいのを片付けないと。。。しばらくやってないから、しんどいね!

  4. はちこ | URL |

    siiちゃんへ

    コメントありがとう~
    なんかね、当初の予定と違うと一瞬ひるんでしまって
    ここで愚痴ってしまいました~(^^;;
    まだ慣れなくてとまどってますが
    2ヶ月限定なのでがんばります(^^)v
    応援してくれて心強いですぅ
    ホントにいつもありがとうね~ヽ(=´▽`=)ノ

    コンサートはホントよかったですよ~
    感動でしたe-266
    また後日にでも書こうと思います
    ・・・ってよかったーの連発の日記になるだけと思うけどね(笑)



    みっちゃんへ

    そそそ、朝の1時間って大きいよね(;_;)
    近いのだけが救いです。
    お昼帰ってきてるけど
    昼休みの1時間も早いね(^^;;
    ともかく2ヶ月なんでがんばろうと思いまする~

    クッキーきりりとした顔に見えましたか?(嬉)

    昼間いない時間が増えたらもっと寂しがられるかと思ったけど、そうでもなくてちょっと寂しかったりします~(笑)



    kimiさんへ

    コンサート、ホントにいい気分転換になりました♪
    昨日はなんだかめまぐるしい一日過ぎて
    疲れて寝ちゃいましたが
    でもいい一日でしたよー

    こちらでは寒いながらもお花が色々と咲いてきましたよ~
    昨日は菜の花も見ましたよん。

    kimiさんチはまだまだ雪景色なのかな。。。
    雪かきはしんどいよね。
    でもしないわけにはいかない。。。
    ホント辛いよね。
    そっか、除雪車ってよさそうだけど
    それが通ったあとは雪が重くなるのですねん。。。
    うー。早く雪がなくなる季節がやってきますように~☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



