--年--月--日 --:--

 

ただいま~

2006年02月02日 00:27

おやすみにゃさい~


さっき戻ってきました~
ライブ終わってご飯食べて帰ってきたら
遅くなってしまった(^^;;

ライブ、めちゃ良かったです~♪
その話はまた後日にでも・・・

今日の仕事はなんかめちゃハードでした~
職場の人もこんなに忙しい日は珍しいと話してたほどでして
色々と教えてもらったけど
慌しすぎてなにも覚えてないです(◎-◎)
先行き不安。。。
ま、あまり考えても仕方ないので
なるようになれ~って感じかな(^^;;

それにしても今日は充実しすぎて?
疲れてしまったのでレスができそうにないです。
ごめんなさい~~~

でも帰ってきて、コメントとか書き込みしてもらってると
めちゃ嬉しいんです。ホントにありがとうございます<(_ _*)>
それなのにすぐにレスできなくてごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!

画像も去年のですが、なんとなく可愛かったので
(疲れてても親バカ全開は変わりないですな(; ̄ー ̄川 アセアセ)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



