--年--月--日 --:--

 

とろろ~ん

2006年02月02日 23:27

とろろ~ん
ポポのこの顔を見てたら
こっちまでとろろ~ん。

仕事から帰って少しPCをつけたのだけど
ふっと見るとポポがまったり~としてて
ちょっとポポの写真でも・・・と
パシャパシャしながら
とろろ~んとしたポポの顔を見てたら
寝てしまいました(^^;;

寝てしまう前に撮った写真↓↓

 
眠りに落ちるポポ
ポポもすやすや~



ふっと気がつくと相棒っちが帰ってきていました(; ̄ー ̄川 アセアセ
2時間は爆睡していた模様。。。(-_-;)
ご飯の用意もできてなく・・・。
近くのラーメン屋さんへと行ってしまいました。
なんのために働いてるんだか(-_-;)

今日は昨日ほど忙しくなかったけれど
昨日の慌しい中に聞いただけでは
どうも覚えきれてない上に
今日もまた新たなことを次から次へと言われて
パニックは続いています(^^;;
二ヶ月しかいない私にそんなに教え込まんでも・・・って
ちと思うけれど。。。
でも言われた限りはなんとかこなして行きたいとは思うので
がんばって覚えよう~~。

家事も、もちっとがんばらねば(^▽^;)

クッキーの寝顔もペタ。
すやすやクッキー

やっぱり寝顔は最高だね~(今日も親バカ~・笑)
関連記事


コメント

  1. オレンジ | URL |

    ポポくんの寝顔につられて寝ちゃったのね(*´pq`)
    こんな顔みてたらつられて寝ちゃうの分かる気がするわぁ~。
    見てたら私も眠くなってきちゃった(*ノω<*)

    新しいお仕事たくさん覚える事があって大変そうっっ。
    2ヶ月なのにしっかり覚えようとしてるなんてすごいわ。

  2. はちこ | URL |

    v-379 オレンジさんへ

    ダハハ。ダメダメ主婦です~(^▽^;)
    ちょっと写真撮るのに横になってパシャパシャしてたのよねで、この顔を見てたらいつの間にか記憶がなくて(^▽^;)

    夕寝した分、今目が冴えてしまってます(笑)
    でも明日も夕寝しちゃうといけないので
    そろそろ寝ないとだよね(^^;;

    仕事ね、教える人にとっては
    日頃しなれてることだから、きっと大量でもないと思うんだけどね
    初めて聞くワタシにとっては大量も大量な気がしてましうの
    単にワタシの頭の棚が少ないだけなんだと思うんだけどねー(^^;;

    いやや。気持ちだけで、行動はついてかないような気がするんだけどね(^^;;
    見かけによらず? 負けず嫌いなので
    なんとか仕事がこなせるようにはなりたいなと思ってはいるのだけど・・・。どうなることやらです(^^;;
    でも必死でがんばっても
    慣れた頃には終わってしまうのかと思うと
    しんどい気もするけどね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



