--年--月--日 --:--

 

節分♪

2006年02月04日 01:13

鬼はそと~♪


今日は節分でしたね~♪
(日付が変わってしまったけど(^^;;)

コンビニでお面がついてる豆が並んでたので
衝動買い。にゃんずと写真を撮りたいためだけに(笑)
にゃんずにとっては、こんなのより
かつお節とかが嬉しいのだろうけどね(^^;;

豆まきはしなかったけど、しっかりと豆は食べたよー
年の数だけと言うけど・・・
美味しいのでそれ以上食べたわ(^^;;

ポポも記念撮影↓↓
 
寝てるけど(笑)
福はうち~♪


我家のにゃんずは福の神だね(またしても親バカ~・笑)
鬼を退治してくれてます。

鬼退治!?


またしてもこじつけです(笑)
関連記事


コメント

  1. yui | URL |

    はちこさん。こんばんは。
    ぽぽちゃんの、??の表情がかわいい。
    鬼退治~~!(笑)も、いいですね。

    わたしもブログを始めました。いままでと、あまり変わらないと思うけど
    よろしくね~♪
    リンクさせてもらいました(^.^)

  2. はちこ | URL |

    ★yuiさんへ

    yuiさん、こんばんはー(*^^*)
    ブログ開設おめでとう~ヽ(=´▽`=)ノ
    嬉しくって先に、そちらに飛んで行ってました~e-266

    くふふ。ん?の顔気にいってもらえましたか?(嬉)
    鬼退治はこじつけですが(笑)
    お面についてたゴムが気になったみたいです~

    ブログのリンクありがとう~(*^^*)
    こちらからもリンクさせてもらいました~
    これからもどうぞよろしくお願いしますねe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



