--年--月--日 --:--

 

立春♪

2006年02月05日 02:03

じ~~~~っ
↑今朝のにゃんず
同じような体勢で外を凝視しているので
何がいるんだろう??と
外を見てみたら・・・↓↓

 
ワンコがポツンと座っていました~
窓越しにパチリ
ノラちゃん


鳴いてもないし大人しく座ってただけなのに
にゃんずには窓越しでも気配を感じるものなんだねー



今日は立春。
(またしても日付が変わってしまったけど(^^;;)

また一つ歳をとりました。。。

今日がお誕生日の芸能人に
キョンキョン。時任三郎さんがいます。
誕生日が同じと聞く前から
好きな二人なのですが、誕生日が同じと聞いて
ますます好きになったものでした。

キョンキョンは最近CMでしか見ないな~
・・・ってワタシが知らないだけで
映画とかドラマとかに出てるのだろうか?

時任三郎さんも昔ほどは多くのドラマに出てないけど
チョロチョロと出てるよね~
ドクターコトーとか。(もう古い話かな?(^^;;)

キョンキョン。時任さん。HAPPY BIRTHDAY♪
そしてワタシにもHAPPY BIRTHDAY(笑)

BBSやメールでお祝いしてくださった皆様ありがとう~
歳が一個増えるのは嬉しくなくなってしまいましたが
やっぱりお祝いとか言ってもらうとすごく嬉しいものですね

今日はちと奮発して、焼肉を食べに行きました。
七厘~

豚トロが美味しかったでーす(*^m^*)

その後はローソンで抹茶ムースとやらを買って
家で食べて、ほ~っと一息ついたら
またうたた寝をしてしまってました(^▽^;)

そだそだ。サイトも5万HITを迎えることができました
これもいつも遊びに来てくださる皆様のおかげです(*^^*)
キリバンをGETしてくださったのはライムさん♪
ライムさんありがとう~~

最近はスローペースですが
皆様との交流が嬉しくて、元気の素にもなっています。
これからも細々と?続けていきたいと思ってますので
どうぞよろしくお願い致しますです~~<(_ _*)>




関連記事


コメント

  1. まきたん | URL |

    日付変わったけど・・・

    はちこさん お誕生日だねー おめでとうございました。
    しかも 5万ヒットも重なり ダブルでめでたいですな。
    今回も私は出遅れてしまった・・・
    森山くんのコンサート行けたのねえ。
    今度じっくり感想聞かせてちょーだいませ。

    うたた寝しちゃうよね・・・
    私もさっきまでゴロゴロしてたわ。

  2. はちこ | URL |

    まきたんへ♪

    また一つ歳をとっちゃいました(;_;)
    でもお祝いを言ってもらうのはすごく嬉しいものだね
    まきたん、ありがとう~e-266
    そそ、サイトの5万HITも偶然にも重なって嬉しかったです~
    うちのカウンターってのんびり進むから
    キリバン狙いにくくてごめんね(^^;;
    また次もやるので、懲りずに狙ってやってね~

    森山くんのコンサートよかったよ~
    また近々日記に書きますね。
    でも多分、良かったーの連発だけだと思うけど(笑)

    そうなのよー
    お腹いっぱいになると眠くなってしまって
    ちょっとだけ横にって思うのが
    そのまま1,2時間爆睡してしまうんよね(^^;;
    まきたんもそんなことある?
    また寒くなってきたしお互い風邪ひかないように気をつけようね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



