--年--月--日 --:--

 

にくきゅうの日

2006年02月10日 01:09

ポポの肉球

今日は2月9日肉球の日。(日付が変わったけど(^^;;)
で、↑はポポのにくきゅう~
ピンクの肉球みたいにかわいくないけどね・・・(^^;;
クッキーも黒っぽい肉球です~↓↓
 


クッキーの肉球~

ピンクの肉球にはかないませんが
でもやっぱり、かわいいです(今日も親バカ~・(笑))
どのコもそうだと思うけど、肉球のさわり心地はバツグンだよね(*^m^*) ムフッ
肉球プニプニができるのは一緒に暮らしててこそ。かな(*^m^*)
野良ちゃんはプニプニなんてさせてくれそうにないものね。。。

にくきゅう繋がりになるかどうか・・・
今月号の「ねこのきもち」にクリーナーブラシがついていました
トラ猫柄の手の形になっててかわいかったです~

ねこのきもちの付録♪


パカっと開くとにくきゅうになってて これまたかわいくて感激でした(*^m^*)

クッキーは爆睡ちう。。。


それにしても寒いね~{{ (>_<) }}
風邪がはやってるみたい。。。
我家も相棒っちが先週から風邪っぴきです
うつるかもって思ってたけど
私は無事です。年の初めに一回ひいたから免疫ができたんかな??
なんとかは風邪をひかないって言うから、そっちかな~?(笑)
関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    にくきうーっっ♪

    …ぷりちー(´∀`*)♪♪(笑

    最後の写真のクッキさん、歯がカワイイでふ( ̄∀ ̄)ニヤリ♪
    (そーいえば、みるくはピンクだったなぁ☆)

    風邪ΣΣ(゚д゚lll)!
    油断は禁物!!!!!
    気をつけてくださいよーっっ。。。☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はちこ | URL |

    v-22 siiちゃんへ♪
    にくきゅう、みるしゃんはピンクなのね~
    やっぱりピンクのにくきゅうがかわいいよね~O(≧▽≦)O
    うちのは黒っぽいです~
    その上年のせいかちょっとガサガサしてるし(笑)
    でもかわいいと思っちゃう親バカなんだけどね(*^m^*)

    みるしゃんはまだピチピチしたにくきゅうなんだろうな~
    生みるしゃんを見てみたいよぅ~

    クッキーね爆睡するほどになんかキバが見えるの
    寝言とか言ってるからかなぁ(笑)

    風邪ね、私は大丈夫っぽいけど
    油断しないようにするねー
    家に帰ってきたらウガイと手洗いを心がけていますよ~(^^)v



    e-517 ○○様へ♪
    おお~。お心遣いありがとう~
    嫌な思いさせちゃったかな~?ってちょいと反省してたので
    それを聞いて安心しましたー
    ありがとうね~(*^^*)

    黒いにくきゅうもいけますか?(嬉)
    年とともになんか肉球にも年期が入ってきてますが(笑)
    でもやっぱり我がコの肉球はかわいいと思ってしまいますね~(親バカ炸裂ですみませぬ~・笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. オレンジ | URL |

    ラブリィ~(≧ω≦)b

    きゃーー((o(>▽<)o))
    肉球だぁ(〃∇〃)
    肉球フェチな私にとってはどんな色もラブリィ~♪
    2月9日って肉の日くらいだと思ってたわ。
    食いしん坊よねぇ(*ノω<*)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. はちこ | URL |

    e-517 ○○様へ♪
    無事にいけたようでよかったです~(*^^*)



    v-379 オレンジさんへ
    そーいえば昨日はお肉の日でもあったのね~
    オレンジさんは昨日はお肉料理にしたのかな?

    nicoちゃんの肉球も黒に近い小豆色かな?
    猫の肉球、かわいいよね~
    うんうん、黒い肉球もかわいいよねっd(^-^)ネ!
    ワタシはピンクの肉球が特に好きなんだけども
    でもやっぱり一番は我がコの肉球かな
    と、最後はやっぱり親バカになる私です~(笑)



    e-517 ○○様へ
    テヘヘ。お休みはしばらく日曜日だけです~
    でもでも、最近は夜更かししてるので
    大丈夫でーす。

    わわわ。風邪をひいてしまったの??
    お大事にしてにゃ~

    やりだすと止まらない気持ちもわかるよー
    明日はゆっくり休んでね~
    ・・・ってお仕事かな?(^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



