--年--月--日 --:--

 

砥部焼きの湯呑みとNEW首輪ちゃん。

2006年02月11日 00:42

ひなちゃんありがとう~(*^^*)

もう頂いて日にちがだいぶ経ってしまったのですが(^^;;
*マタタビノモリ*」のひなちゃんが
とってもかわいい梅の絵柄の砥部焼きの湯呑みを送ってきてくれました~

砥部焼き、すごく好きなの♪
ヂツは結婚した時に、砥部焼きの夫婦茶碗を購入してて
今でもそれを使っています。
その夫婦茶碗を買った時に
次は湯呑みが欲しいな~と思いつつ
かれこれ10年が来ようとしています(^^;;
なのでめちゃ嬉しかったですぅ
しかも、ひなちゃんの愛猫、梅ちゃんのトレードマーク(勝手に決めてる)の梅模様♪♪
ひなちゃん、ステキなプレゼントをありがとう~~ヽ(=´▽`=)ノ

それから純ちゃんからポポとクッキーに
ステキな首輪を頂いたので
それもUP♪♪
まずはクッキーから
純ちゃんありがと~


続いてポポ~↓↓
 

NEW首輪、ポポ


これは純ちゃんのお友達の手作り首輪だそうな。
とてもしっかり作られてて素敵です。
「Chien」というショップをされてるそうです(*^^*)

画像だとキツそうに見えますが
ポポの名誉のために言うと(笑)
これでもワタシの指が2本は入る余裕があるんですよ~

ボーダー柄がかわいいです(*^^*)
純ちゃん&作って下さった純ちゃんのお友達に感謝であります~
ありがとう~~(*^^*)

クッキーの後姿も♪

クッキー後ろから


ポポの横顔も~(*^m^*) ムフッ

ポポ横から
↑なんかベットにしがみついてます(笑)

オマケで?
今も使ってる砥部焼きのお茶碗もペタ。
愛用のお茶碗。


ひなちゃんのおかげで湯呑みとお茶碗が揃ったので
今度は砥部焼きのどんぶりを自分で買いたいな~
なーんて。思いつつまた買わないままに10数年経ったりして(笑)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



