--年--月--日 --:--

 

寒さが戻ってきた(>_<)

2006年02月20日 23:35

おくつろぎクッキさん
ノビ~&ヒネリ~


昨日から寒さが戻ってきた感じ
今日は特に寒いので
ファンヒーターを点けっぱなし
外は寒いけど部屋は暖かなので
にゃんずはのび~のび~
↑の写真を違う角度から見ると・・・
 
爆睡ちう。。。
のび~


昨日はテクノスクール同窓会もどき?で
集まれる人だけでお昼を食べに行ってたのだけど
意外と集まって16人中9人が参加して
12時に始まって、2時には解散になるかな~とか思って出かけたら
話が盛り上がって気がつくと3時半。
それでも名残惜しい感じでした。
また集まれるといいな~

久々の集まりにはしゃいだせいなのか?
その会場が少し肌寒かったせいなのか?
帰り道にスーパーに寄ろうと思っていたのが
なんか寒気がしてきて気分が悪くなってきたので
スーパーに寄らずに家に帰ったので
冷蔵庫の残り物で何作ろう?
ムムムと思案してたら
ラッキーなことにお隣の人が「カレーと酢の物いっぱい作ったけん、食べて~」とおすそ分けしてくれた。(感謝、感謝なのだ)
めずらしく食欲もなかったワタクシは
相棒っちにそのおすそ分けで晩御飯食べてもらって
洗い物もせずにお布団に潜り込んで寝た。
布団に入るのが早すぎたせいか
お布団の中からにゃんずを呼んでみても
誰もこない。。。
寂し~とか思いつつも いつの間にか眠りについて
朝まで、爆睡したら、ケロリっと元気になっていました。
単に体が冷えてただけだったのかもね
今は絶対休みたくないから風邪じゃなくてよかったー

昨日買い物にいけなかったので
今日の仕事帰りにスーパーに寄って
レジを終えて買い物カゴから袋に入れてたら
私の前にキャリアウーマン風の人が来て
その人もカゴの中のものを袋に入れようとしたしてたのだけと
携帯が鳴ってスーパーのカゴはそのままに
携帯と手帳だけを持ってスーパーの外に出て行ってしまった。
買ったもの置き去りにして外に出るなんて・・・と
ちょっと唖然。
見るともなしに、目の前なのでカゴの中身も目に入ってましったのだけど
お財布もカゴに入れっぱなし!!(◎-◎)
しえ~っと こっちが冷や汗(^-^;
その女性はとスーパーの外に目をやると出入り口のとこの
ベンチに腰掛けて手帳を片手に携帯の相手と話し込んでる風。
その女性にはサイフよりも大事な商談とかだったのでしょうねえ。。。
それなら買い物カゴごとベンチに持ってけばよかったのにね
などと、人事ながら思ってしまいましたわ。
関連記事


コメント

  1. オレンジ | URL |

    久しぶりのおしゃべりで疲れちゃったのかもねぇ(≧ω≦)b
    でも大した事なくて良かったね♪

    お財布・・・義母がよくその辺に置きっぱなしにしてます。
    家の中ならまぁいいやと思うけど、外の自転車のカゴにも
    あったりして、家にいる時は持ってくけど留守の時は
    ヘタに触っちゃいけないかなと思いつつ
    ドキドキしちゃいますよー(^^;

    「夢の中へ」・・・うちも載せました♪

  2. はちこ | URL |

    v-379 オレンジさんへ
    テヘヘ。多分久々にはしゃいだからでしょうね
    遊んだあとに寝込むなんて情けないよね(^^;;

    おお!義母様はお財布を置きっぱなしに?
    家の中はまだいいけど、外はヒヤヒヤするよね
    居ないときに、サイフに触るのって嫌よね
    なんとなくわかるー
    実母なら気にせずに預かって置き忘れとったよーなんていえるけど
    義母には・・・。ねえ(苦笑)

    おお♪「夢の中へ」を載せてくれたのね~♪
    多くのにゃんこ好きさんが見てくれるといいね~(*^^*)
    私もまた見よう~っと(笑)

  3. kimi | URL |

    財布より大事?

    はちこさん、具合が良くなって良かったね。
    ほんとに今の気候はちょっとついていけないよね。
    こちらも、昨日、今日と暖かだったけど、まだまだ、寒さが戻ってくると思うよ。
    だから、余計に調子が狂っちゃうよね。

    お仕事順調なのね、良かったね!

    財布を入れたまま、置き去りにするって、はらはらするね。
    どんなことがあっても財布はね、なんて、私もとぼけてやったりしてね。

    「夢の中へ」こちらでも盛り上がってますね。
    面白かったよね~。よく作ったもんだね、えらい!

  4. はちこ | URL |

    v-378 kimiさんへ
    テヘヘ。遊んだあとに寝込むとはなんか情けない限りですが
    たっぷり寝たのがよかったみたいです(^^)v
    ホントにね、気温差が体にこたえるよね(>_<")
    kimiさんチも今日は暖かだったようでよかったーと思ったけど
    また寒さが戻ってきそうなのね
    kimiさんも体調崩さないようにして下さいね☆彡

    仕事ね、随分慣れてきました。
    でもまだ一日1回は何かしらミスしますが(^^;;

    お財布!人事ながらハラハラしましたよー
    私は昔、車上荒らしにあってお財布を取られたことがあるのー
    なので車の中に置くのも嫌で結構肌身離さず持ってます。
    中身はたいして入ってないんだけどもね(^^;;
    でもカードとかも入ってるから失くすと面倒なのでね
    ・・・とか言いながら私も慌てたら何やらかすかわからんので
    人のことは言えないんですけどねー(笑)

    「夢の中へ」なんかアチコチで流行ってますよね~(*^m^*)
    ホント、作った人はすごいよね♪
    すごく癒されるので、こんな感じのフラッシュは
    バンバン作って欲しいですよね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



