--年--月--日 --:--

 

11枚目のシール♪

2006年02月21日 23:12

戌年のシール♪
シールにはまったく興味を示さず
不機嫌そうなクッキさん(^^;;


毎年1月2日にアマチュア無線のイベントに参加するのだけど
そのお目当ては↑のシールなんです(^^;;
とくにカワイイって言うものでもないんですが・・・
12枚そろえると「NEW NEW YEAR PARTY」 という文字になるのよね
これを揃えたくて参加し始めて11年が過ぎたんだな~と
シールが届いてジワジワっと感動しています。(大げさ・笑)

その12枚のシールを貼る台紙もあって
早速11枚目を貼って記念撮影(笑)↓↓

 

11枚目記念♪

あとはRの亥年のシールのみです(*^m^*)

無線のイベントのことを書いた今年の1月2日の日記は→こちらから
去年の1月2日は→こちらから
(・・・ってたいしたこと書いてないんだけどもね(^^;;)


関連記事


コメント

  1. やのじ | URL |

    すばらしい♪

    1996年の子年から始まったのですね♪
    最初のシールから、11枚目を手にしたときまでの感動って
    きっと、これからもずーっと残っていくものなんでしょうね。
    ステキなシールだわ~
    2006年シールには興味のなさそうなクッキさん♪
    それでも、ちゃんと記念撮影には応じてくれたのね。
    で、どこ見ているんでしょ?(*^^*)

  2. はちこ | URL |

    v-283 やのじさんへ
    そうなのー1996年の子年から始まりました
    年々嬉しさが増して来てます(^^ゞ
    お正月の二日に行くので
    なんだか面倒だなーって途中何度もくじけそうになったのですけどね、あと1枚となってくると続けてきて良かったって思います♪
    いい記念になりそうです~(*^^*)

    クッキーね、寝起きだったので
    記念撮影に応じてくれたと言うより
    ボーっとしてたんだと思う~(笑)
    どこを見てるんでしょね?
    上を向いてくれなくて猫じゃらしでつろうかなと
    左手に持ってたので、それを見てたのかも~(*^m^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



