--年--月--日 --:--

 

今日もくっつき虫。

2006年02月23日 20:02

くっつき虫、虫~
今日もくっつき虫~


昨日は暖かだったのに
今日は風が強くて寒い一日なった
この気温差がたまらんね~((+_+))

ファンヒーターをずっと点けてるほど寒くはないので
点けたり、消したり

ファンヒーターが点くと
しばらくはその前を陣取って暖を撮るにゃんず↓↓
 

ファンヒーター前でコロコロ
温風が当たるとこでゴロゴロ~

体が温もるとたいていポポが先に椅子の上に
そのあとを追ってクッキーも椅子の上に
そして放心状態?(笑)
ボヘ~
やる気ゼロ?


寒い部屋が暖まってくるとワタクシもクッキーと同じく
放心状態になってやる気ゼロに(^▽^;)
ふ~。今日もまた手抜き料理でやんす。
これではいつまでたっても料理のレパートリーは増えないよな(-_-;)
ちょっと反省して何か、新メニューにチャレンジせねば。

そーいえば、母が今なんか
西川かのこさんの料理番組にハマってるみたい。
簡単で作りやすい料理ばかり紹介してくれるのだとか・・・
先日も豚肉と水菜の和え物を作ってたのだけど
美味しかったな~
母は、テレビとかで見てチョチョイっと作る才能があるのよね
娘の私にはその才能は受け継がれなかったのだ・・・
・・・というか私の努力が足りないだけなんだけどもねー

西川かのこさんの料理番組、録画して研究してみようかな。
うー いつも言うだけで終わるので
今度こそは、実践したいものですにゃ(^-^;
関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    ( ̄∀ ̄)♪

    はちこしゃん・クッキさん・ポーしゃん
    こんばんはm(_ _)m☆

    ホント、気温の変化が激しすぎて…。。。
    明日のコチラは『厳寒』で雪予報まででています(((( ;゚д゚)))
    ソチラは晴れっぽいですね~良かった♪
    (体調管理、お気をつけて!)

    さて☆
    またまた、クッキさんのやる気ゼロ写真に癒されて、帰ろっと…

    あ!

    癒すと言えば!
    この前の はちこしゃんの日記で紹介されてた『夢の中へ』
    siiブログにも載せてしまいました~っ
    報告しておきまっす!( ̄ー ̄)ゞ

    では(・∀・)ノ♪

  2. はちこ | URL |

    v-22 siiちゃんへ
    ホントに気温の差が激しいよね
    こちらは今日は暖かいですよー
    外に出ると風が強くてチト寒いけど
    部屋の中はファンヒーターなくてもOkなぐらいです
    siiちゃんチの方は雪予報なの??(@_@;)
    まだまだ気がぬけないねー
    うんうん、お互い体調管理には気をつけようね~(^^)v

    ほいで夢の中へsiiちゃんのブログで紹介してくれたのね~
    また輪が広がって嬉しいよぅ~
    あれで癒される人が増えるといいよね♪
    私もまだ毎日見てるよー(笑)

  3. yui | URL |

    いいな~♪

    はちこさん。こんばんは。
    放心状態の(笑)クッキーちゃんと、そして想像してはちこさん~。
    なんだか今週はバタバタしてて、ゆっくりおじゃまできなかったわ。
    写真を見せてもらうと、ほんとうにほっと気持ちがゆるんでいきます(^.^)
    「夢の中へ」ふふふっ。ライムさんちで知ったけど、おもしろいよね。
    うちのサイトの人は、にゃんずの数をかぞえた方がいて。きゃははっ。
    >70猫(延べ数)+1ワン+1人
    すごい写真のオンパレードだったね。

    はちこさんもちょっぴり、仕事に余裕が生まれたみたいで、よかったですね。わたしはこき使われております~(笑)

  4. はちこ | URL |

    v-252 yuiさんへ
    レスが遅くてすみません~m(_ _;)m
    ちょっと土日はヘバッていました(T.T)

    放心状態の私を想像してもらえましたか(笑)
    なんか最近は放心状態のことが多いです(^▽^;)

    yuiさんも先週は忙しかったのですねー
    私もyuiさんのお写真をゆっくり見せてもらおうと思いつつ
    ゆっくりお邪魔できないままですみませんm(_ _;)m
    今日の夕方にでもゆっくりと見せてもらいに行きますね~(*^^*)

    夢の中へ、いいですよね~
    yuiさんのお友達に出演者数?(笑)を数えた人がいるのですねー
    猫さんは70もいたのですねー 
    赤ちゃんはすごく覚えてる~
    一緒に寝てたよね~(*^^*)
    ワンコなんて居たかな?なーんて
    今一度見ようとしたら、今はファイルが見つかりませんとかで見れなかったわ
    夜にまた見えるようになるかな??
    うんうん、すごい写真のオンパレードで
    うまく繋ぎ合わせてたよね~(*^^*)

    仕事慣れてきたけど、不満も積もってきてます(苦笑)
    私もこき使われてますよー
    ゆとりが出来たーと思ったら
    違う仕事を次々と言われて
    期間いっぱい、めいいっぱいこき使われそうです トホホ
    うー。また月曜日だねー
    早くもお休みが待ち遠しいですね にゃはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



