--年--月--日 --:--

 

キリリ?

2006年02月27日 23:13

きりり!

PCのマウス置きにチョコリンと座るポポ
前は折れてしまうんでないかしら?とヒヤヒヤしてたのだけど
このマウス置き意外と重さに強いみたい
ポポが7.3キロなんだけど
ポポが座っても歪みもなくそのままだし・・・
・・・なんて思って安心してたら
そのうちポキっと折れちゃうのかしら(^▽^;)

写真を撮りながら、ポーしゃん♪と呼ぶと

 
スマイル~?
微笑んでる??

この目を細める仕草が好き~

近づいてパチリ♪
に~♪

ポーしゃん♪ 今日も和ませてくれてありがとにゃ~(*^^*)

関連記事


コメント

  1. オレンジ | URL |

    ポポしゃん♪ 私も和ませてくれてヾ(=´ェ`)ノ゙【アリガトニャ♪゙】
    この目を細めるのってなんともいえない顔だよねぇ(≧ω≦)b
    つい声掛けたくなります♪

    そうそう、前教えてもらった「夢の中へ」が
    何故か見れなくなっちゃってるのぉ~(TωT)
    とてもかわいかったのに残念です。

  2. yui | URL |

    かわいい~!

    ポポしゃんの、きりりもすてき。
    目を細めて、にゃ~ん。きゃ~、たまらない表情ですね。

    きょうも寒くて、冷たい雨が降ってます。8度。真冬の寒さよね。
    きょうから3月だなんて、信じられないくらい(泣)
    梅も咲かない、寒桜も咲かない、こんな春は珍しいかも。

  3. はちこ | URL |

    v-379 オレンジさんへ
    ね♪ね♪この仕草っていいよねっ♪
    名前を呼んで目を細めてくれたりすると
    私も嬉しくて目を細めてポポと同じ顔になってます(笑)

    夢の中へ、見れなくなってたねー
    ほいでちょっと探してみたら見れるとこがありました~
    ↓のアドレスで見れると思います~(*^^*)
    http://phyphy.zombie.jp/zae27.htm
    今度は削除せずに置いといてくれるといいのだけどもねー



    v-252 yuiさんへ
    この目を細める顔、すごく好きなんです~(親バカ~)
    で、写真を撮りつつ、私もポポみたいな目になってます(笑)

    そちらも雨v-279だったのですね(>_<")
    こちらも雨で風も強くて寒いです~
    せっかくチラリホラリと咲き始めた梅も
    この雨と風でツボミのまま落ちてしまうのではと心配です
    ホントに、こんなに梅や寒桜が遅い春はめずらしいよね
    今日から3月なのに、寒すぎだよね~(>_<")

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



